diary : Hisato's twits ...

ぱんつきた!

ということでにゅーぱんつきた!
とりあえずOAuthに対応してー。
設定画面がほんのり立派になってフィルタ機能ついたりー。
公式RTできるようになったりー。
削除できるようになったりー。
人のふぉろー、ふぉろわー、ふぁぼ見れるようになったりー。
ぶろっくできるようになったりー。
ハッシュタグで検索できるようになったりー。
会話たどれるようになったりー。

一部やっとかってのもあるけどまぁなんというか成長しましたぱんつ。
公式Webが無駄に情報表示するようになりやがって使い勝手悪くなってきたからイライラしてやった。
満足した。
携帯クライアント各種を比べると機能弱いとこもあるけどその辺はオレがいらんからつけない。
逆にフィルタはいるからつけた。ただそれだけ。
RT会話うざーい^^
どうでもいいけど携帯の簡単ログインのあれつかって自動ログインが無駄に便利すぎて自分でわひょー状態な件について。
もうなんかもう!

あ、今まで使ってた人はまた使えるように手配するから捕まえてくだしあ。
今ならログピSSDIついったならこの垢にいる気配がします。
まぁいちごっぽにDでも気づくよ?
@は見てないから気づかないけど。
もし使ってみたい気になった人もダメ元で捕まえてみるとよいです。
返事保証はしないけどな!

OAuth対応のためにAPI周り自分で作ったのはいいけど数多すぎてくたびれたでござる。 作ったって言っても最終はpearに繋いでるだけだけども。
いや最終とかどうでもよくて今まで使ってたServices_Twitterの人に盛大に感謝するべきだなーと思ったわけですよ。
うん。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: