diary : Hisato's twits ...

昨日ほろりとした。

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
(足跡残るで逃げれません☆)
◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!

うるせぇここはミクシィじゃねぇ!
足跡?分かるかたこ。
久しぶりにインした→久しぶりに人の日記見た→踏んだ→なつかしい(ホロリ
ということでうっかりいってみよ。

01.今の着信音は?
マナーモード常にだから知らん。
見てきた。
電話:journey
メール:雪空Letter

02.待受画面は?
どこも:プリインストールのブラックだって(ぁ
あいぽん:よっすぃ←

03.お酒は飲める人?
呑んだことないよーで通してるよー(´・∀・`)

04.好きなお酒は?
わからないよー。よー。

05.お酒の失敗は?
ありえないよー。よー。

06.ストレス解消法は?
独り言。
ポスト的な意味でw

07.今この瞬間の髪型?
ぺったりん。

08.今この瞬間の服装は?
水色ミッキーに身をまとい。
、、、ぱじゃまー。まー。

09.勝負服どんな感じ?
ぱんTですね、わかります。

10.生まれ変わったら何になる?
大熊猫に俺はなる!

11.異性のまずどこをみる?
そもそもオイラは目線が常に下。

12.外見で好きなタイプは?
作業着(聞いてない
胴着(だから聞いてない

13.内面で好きなタイプは?
雰囲気がゆるい人?
、、、とかどうよ(ぁ

14.あなたにとってmixiって?
昔は生存報告の場だったんだけどなー。
今なんでもない。
アカウントがあるからあるだけみたいな。

15.財布の中身は?
1万5千ぐらい。
諭吉2枚あったけど1枚へそくりボックスにしまった。さっき。

16.何歳に戻りたい?
んー?あー?

17.愛されるよりも愛したい?
別に。どちらでも。えぇ。
努力はする。色々と。

18.最近のマイブームは?
ついったー、パンダ。
それ最近じゃないだろですね、わかってます!(キリッ

19.1日の睡眠時間は?
3-6の3時間。
ねむーい。

20.好きな色は?
モノトーン、青系、黄色。
主にサイトに使う色見て察しろ的なところではw

21.切なくなる曲は?
うーん、、、。
「God Knows…」

22.その理由は?
き・く・な☆
察・し・ろ☆

23.相手で音楽の好み変わる?
あけてもくれても絵理子愛してるですが何か。
はーむはーむ!

24.結婚は何回したい?
する気ないよー。あぇーい。

25.今まで何バイトした?
フードコートでラーメン作り。
冷麺頼むな。ちべたい、手痛い(ぁ

26.[め-る]好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね。
『メールしよ?』
すかさずスルー。
『お前何で今日遅刻したの?』
返事忘れ←
『まぢ寂しかったし』
とりあえず放置。
『会える?』
へんじわs、、、。
『話したいことがある』
話し始めるまでスルー。

、、、ネット外では音信不通で有名なぱんだです(`・ω・)
御用の際は単発じゃなくて必要事項をすべてお書きの上メールしてください。
なお、質問の答えが肯定の時は返事がありません。

27.あなたの性格を一言!
しらん。何?

28.薄い顔?濃い顔?
濃くはないよな、、、?

29.背はいくつ?
今年151だったー。
時と場合により149-151を彷徨ってますね。ふふん。

30.自分の体で嫌いな所は?
色々嫌い。

31.あだ名は?
チロ、ちー、ちっひー、たんたん、ぱんだ、ボス、、、えーっと?w

32.異性の好きな髪型は?
短髪がいいな!いいな!←

33.背は何cmの人が好き?
別にそこにこだわりはない、、、はずだ!

34.趣味は?
おちゃをしょうsy、、、
ごめんなさい。嘘付きました。

35.寂しいと思う時は?
うーん、、、。
寂しいけど一人が好きだしなぁ?どうしようもない。

36.あなたが今1番したい事は?
寝る?←
いつもいってますね、残念なことに。

37.送り主の印象わ?
商人の人←
年よりしっかりしてるイメージかなー。

昔こんなのを平気でやってた自分に唖然とした!
こんな文化もありましたねー。はふん。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: