diary : Hisato's twits ...

あけまして。

あ。どうもあけてまして。
昨年はお世話になりました。へこり。
今年の年明けは阪急池田駅付近in電車でした(ぁ
どっかいってたわけでもどっかいこうとしたわけでもなく。
ちょっと寒さに負けただけだ。多分。

12/31突然メールがくる。
まあさ「で、明日どーする?」
ぱんだ「直前過ぎふいたwまぁいきましょうか。」
まぁ毎年恒例なんで直前とかどうでもよいわけで。
ま「今日から3連勤だからちょっと早めにおねげーしまー。」
ぱ「さー。いえす。さー。」
で。23時集合。
遅れたかなーとか思ったらちょうどについた。オレさすが。
ヤツの家前なのに相変わらずいらっしゃらないわ。
もふーんと待つ。
もきゃーんと出てきた。
やぁやぁ。
で。早いかなー。とかいいながら歩く。
人歩いてませんけど?うむ。
神社なう。
たき火すらやってねぇwww
まつー?
寒い。コンビニ?
でもどうせ終わった後コンビニいくよ?
のどかわいた。みーとぅ。
、、、よし自販機探そう。
てくてく。
逆瀬ついたけど!?
逆瀬近いよねー。ねー。
おっちゃん「さむいなー。」
「ですねー。」
お「どこいくねんな。」
「いやーそこの神社いくんですけど早くてw自販機探してふらふらと。」
お「さっきもおねーちゃんら二人清荒神いくー言うてはったわー。」
「あー行く人おおいっすよねー。」
お「電車のってぐるーっとまわってきたらえーねん。さむいし。」
それもらった!

ということで電車のってー。
宝塚線ぐるーっとまわってー。
その途中で0時になってー。
十三なうしてもどってきて宝塚神社いってコンビニ行って解散。
そんな年越しと年明け。
今年もオイラは元気です。

今年のおみくじは半吉だったかなんだか(もう忘れた
とりあえず身の程わきまえて行動しろってかいてた。
おみくじみてたらまあさ。ちゃんが「私古典苦手やったの!」って言い出したりしてたけどおみくじの古文ぐらいなら歌含めて解読できると思うんだ?

まーそんなこんなで今年も縁ありゃよろしくおねがいしまっしゃ!

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: