diary : Hisato's twits ...

ダメだこいつ何ともできない。

ごきげんよう。
役に立たない自宅警備員です。

ということで若干押し切られておうちで仕事すること1ヶ月。
ヒキコモリ具合が半端ないのぜ。
普段からおうち大好きっ子なのに家にいていいとかなにそれひきこもるわ。
今オイラを日中外に出すとひからびるぜ。ふはは。
いやほらそんな夜から外でたくないしー。
朝だって起きてから出歩くとかしたくないしー。
土日はおふとんといちゃつかなきゃだしー←
もうこれどうしようもないなこのヒキコモリ。

まぁ朝9時スタートなのもかわらないし。
裏定時までやってるのもかわらないし。
やってることも変わらない。
そんなんでなんか変わったかと問われると若干困る。
でも文句減ったよねー。
今まであんなについったーで愚痴ってたのに!
早い話オレの人間嫌い度半端ねーなってことですか。
あーはいはい。そんなん知ってました。
でも空気悪くてイライラしてたのもあると思うんだよ?(言い訳

あと環境的にはあれだな。
曲聞けるし。テレビつけれるし。わんこが膝上で寝てるし。ふもふも
ちょっとそこまでの距離でもあいぽどが手放せない程度に外音嫌いだから曲聞けるの大きいと思うのよなー。
あとはあれだ。これも大きい。煙たくない!いえー。
それに外でて空気悪いなーっていわなくてすむし。
最近のあぎゃーポイントは弟君の部屋だけだからいいの。
お香と香水となんやらかんやらが混ざってえげつないことになってるからあいつの部屋のドアはあけたくない。
ヤツのパジャマを取りにいかなきゃいけんから1日1回入らないといけんのだけども。
もがもが。

そんなこんなでなんだか平和に自宅警備員やってるぜ。
ところで会社に電気代請求したいんだがダメかね。
つもるとバカにならんし。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: