diary : Hisato's twits ...

飲歴史。

ただの期間限定とただの地サイダーとあとなんかゲテモノ。
会社でいっつも変なの飲んでると評判だけどそんな飲んでないよ?よ?って主に自分に言い聞かせるためのまとめ。
撃沈しても自分のせい←

花よりビターチョコレート
[Picasa]
とくにはなだん見てた訳でもなんでもないのになぜ買ったし。
味とか覚えてるわけな、、、げほん。

・白バラ ココアオ・レ
[Picasa]
期間限定につられただけにしかみえない←

なんちゃってオレンジ
[Picasa]
しょ、しょーゆーこと!
絶対やっちまったな代表だけどチェリオだから仕方ないwww

ブルージンジャーエール
[Picasa]
なぜかカルピス(多分)とかまぜてる、、、。
ゲテモノをさらにゲテモノにする根性とかあったのオイラ、、、。

とろーりとした飲むプリン
[Picasa]
これは一緒に写したチョコレートのほうがどうかと思う、、、w

プリンシェイク
[Picasa]
続きまして。またプリン。
もうプリンドリンクは普通じゃね?って気もするんだ。

チョコミントオレ
[Picasa]
やすらげないただのチョコミント。
ぬるくなったときのミントが愉快だった。ふぉふぉふぉ。

ペプシしそ
[Picasa]
オイラはこれ割と普通に飲めたタイプ。

有馬サイダー
[Picasa]
地サイダー。

ブルーキッス
[Picasa]
すごい。まったく記憶にない。
でもどうせあぁチェリオねって味じゃない?

「THE PREMIUM CALPIS」シーズンブレンド
[Picasa]
グレフルと聞いて(ガタッ

・スコールラムネ風味
[Picasa]
クリームソーダーと名乗ったけしからぬスコール。

KIRIN COLA
[Picasa]
キリンのサイトで神隠し状態のコーラ。
いいじゃないか自信もてよ!(・∀・)

仙臺サイダー
[Picasa]
地サイダー。

六甲サイダー
[Picasa]
地サイダー。

マミー青リンゴ
[Picasa]
マミーはマミーだと思うの。

キイロイトリ フルーツオ・レ
[Picasa]
ローソンのキャンペーンのあれやね。
これより前にコーヒーのも飲んだけどあれイチゴオレ?だかのは飲んでないな。

米づくり
[Picasa]
お酒じゃないよ?
確かこれぎぶった記憶があるんだよなー、、、。

・ホワイトチョコ・オレ
[Picasa]
後で弟君になんで自分のも買ってくれなかったのか!と責められた←

ペプシあずき
[Picasa]
これ未だに売ってるコンビニが近所にあるんだ、、、。
誰か買ってやってくれよ、、、オレはもう嫌だ←

ラブモードジンジャー
[Picasa]
青いジンジャーの次は赤いジンジャーだぜ。

エリクサー
[Picasa]
会社の席で何本まで並べられるかとかやってたけど5本ぐらいで撤去させられたヽ(´ー`)ノ

・チョッパーのココアドリンク
[Picasa]
ローソンのキャンペーンのあれ。
ちなみにゴクゴク飲めなかったぞ!
でもチョッパーかわいいから許す。

ファンタ もぉ~もぉ~ホワイト
[Picasa]
残念なファンタ。
カロリーオフタイプじゃなきゃマシだったかもね?

まろやかコーラ
[Picasa]
なんていうかねー。
駄菓子のほらコーラの粉末とか水でといて飲んだらこうなる。
多分そんな感じ。

たまに普通の飲んでると「おもんない!あんたの席きたら変なのおいてあるのが普通やのに!」って扱い受けるんだけど、、、そんなにはっちゃけたことしてないと思うんだけどどうよ。
あと地味に地サイダーちまちま制覇してみたいなーとかふと思う。ふと。
地サイダー – Wikipedia

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: