diary : Hisato's twits ...

素直になりすぎたんじゃないの?

ネットで話題のtwitterドラマ「素直になれなくて」のだいたいのあらすじと感想 – 山田井ユウキ – builder by ZDNet Japan
ドラマ見てないけど。
だってその時間会社にいたし。
まぁでもいろんな意味でおもしろいんでね?って思ったりはするんだ。
数日経ったから言うけども。

ドラマ自体はどうでもいい。見ないし。見る気ないし。
何?ドラマのせいでついったーが出会い系に思われるだって?
いいんでない?実際そんな人も元からいるし。
ただでも件の脚本家の態度は気に喰わんなーと。

北川悦吏子(@halu1224)/2010年04月15日 – Twilog
ツイッター博士(笑)らへんはまぁそうさなぁって話。
でも脚本家・北川悦吏子として使ってるアカウントでそれはないなって話。
ま。そこはいいや。

はい。恐ろしい発言をした自覚はあるので、これからしばらくリプライ見ませんからね。ホームに(ブログ)に逃げ込みます。これぞ、システムを使い切る、ということでしょ?(ニヤリ)。
攻撃されても平気だってば。だって私には、すごく心強い味方がいるから。それは、チームスナナレ。「素直になれなくて」のスタッフキャストです。マジで。そして、私を応援してくれる人たち。あなたのような。信じる心が人を強くします。マジで。
みなさん。すごく勇気を出して、聞きます。この1ツイートで、私はもう、ツイッター撤退かもしれません。ジェジュンの髪形はどうですか? あれは?正直に。正直に。胸に手をあてて。そして、みんなが読んだらすぐ消します。リツイート禁止!

これは「やめてよ。叩かないでよ。うぇーん><」って解釈でおk?(‘A`)
システムを使い切るとおっしゃっておいでですがこの人その前についったー博士なんですかとかいって批判してなかった?
使いこなす必要ないんじゃないんですか。その意見は賛同いたしましたのに。

攻撃されても平気っていいながらホームに逃げてみたり、ポスト消してみたり。
そして批判@飛ばした人ブロックしてんでしょ?
「意見」受け付けませんって態度がな。気に喰わんのだよ。
そのくせアンケート的なのとったりしてるし。なんなの?
著名人が名前を名乗ってやるんならそれなりの覚悟持ってやってほしい。
著名人じゃなくても最近増えてる企業の店長とかそういうのもね。
その発言ひとつで作品や店に与える印象って変わるんだぜ?
個人としてやるんならネットの世界なんだから匿名でやればいいじゃない。
名乗った限りは自分自身に責任持ってほしいね。

ときに皆が読んだらっていつですか。足跡でもつくんですか?
なにそのみくs、、、あめーば。
ぺたぺた。
正直読み逃げ禁止って言われたんでリツイートしますね^^的な何かだと思った。
で、ドラマ自体はぶっちゃけそれミクシコミュwwwって感想を持った。
ついったーを題材にっていう宣伝しすぎたんだね。結局。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: