diary : Hisato's twits ...

ごろごろのそのそ。

ブラック始めました。
シルバーは忘れました(いつもどおり未クリア放置)

あねごー!
って言ってくる情報屋がかわいいです。

カイト様が踊ってる。

以上最近のごろごろ事情。

いやほらね。
diva2が出てなんかぼんやり見てたら前作のモジュール引き継ぐとかいうじゃない。
あわてて全曲出しただけで満足した前作引っ張り出してモジュール集め。
この時点でひとつも集めてないというのはまぁ分かってたことだ。
ガリガリがんばって消失と聖夜に泣かされつつ大体出してノーマルでこれなのにハードとかムリって捨てて水着集めしてるところ。
で、いまカイト様のターン。
キラキラしてるよ、、、。あぁ、、、あぁ、、、ぞわ。
レンのキラキラは耐えたけどこのにーちゃん耐えれるかなー。

まぁそうこうしてたらアイルーが密林から届いてチェンジ。
ぼんやりやりすぎてちっとも仲良くなってない←
アイテム収集癖発揮でポイントに変えれないから大して進まない←
とりあえずあねごー!って子が可愛い。
釣り師のどの子かはちょっとにくたらしい。
そんなダメだこいつどうにもならないってところでポケモン登場。
密林とふんどしがまじめに仕事したんだよ。
もうちょっとアイルー漬けの予定だったのに。

部屋でポケモンバトルして部屋爆発。
かーちゃん「いいのよー」
えぇぇぇぇぇ!?
どこの世もかーちゃんはたくましいといいますけど、、、いやちょっとねぇ、、、。
それにしてもいつもどおりレベル上げんのめんどくさいーヽ(´ー`)ノ
次行くまでに全員いくつまで!とか言う目標立てるから達成するまでにだれて放置が見えてて困る。
いつものぱーたんにゃー。きゅーきゅーとーとーやなかんじー!

まぁなんか、、、そんな。
とりあえず生きてるよって話。
ビックリするぐらいよすぃよすぃ言いながらへらへらぐちぐちしてるよ。
オレのトルネはよっちゃん専用機(`・ω・)
因みにPS3はトルネ専用機。
久しぶりに来てもこんなことしか書かないのもいつもどおりですし気にしない。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: