diary : Hisato's twits ...

あばばばばば。

やぁどうも久しぶりです。ごきげんよう。
館辞めて即流れでバイトしてて期限終了で全力でニート中。
ごろごろだらだら。
あぁ税金払いに行かないと、、、館最後の年ずっとフル残業だったから今払う額がパない(‘A`)
そんなあれで書いてない間に他にもいろいろ行ってるけどなんか久しぶりに書くかな的な。
あれだよ。
初FCイベ行って初握手してガクガク震えたりとかしたりとかドリムスツアー2箇所行ってたりとか本当にお前どうしちゃったの?っていう感じのことはやってるんだけど。
飛ばしまして。

さーて今回のよしこさんはー。

・キーボードの吉澤ひとみです!
・知的なところみせますよ!「私達がポイ捨てとかしなかったらオニヒトデもいい感じになって!珊瑚も…いい感じになるわけです!!」
・そのポイ捨て誰かが見てるよ!「何が起こるかわかんないけどね。」
・ロマンティックで浮かれてたわ。
・オバさんになっても愛してね。
・若い子独特の言葉についていけなかった。
・レディガガに物申したいことがあるのです。
・砂子をぐーぐるで調べたよ!吉「金粉?」ベース「(笑)」吉「なんていうの?」ベース「金箔」吉「そうそうそれそれ!」
・七夕に出会うのはとーちゃんとかーちゃん。

・けーちゃんはリハーサルからカメラ目線バッチリ。
・けめこ汁!
・けーちゃんの時のあの流れなに!
・けーちゃんの練習してる姿が面白いから盗撮して梨華ちゃんに流すよ!そんな事してるからけーちゃんの写真がなんかいっぱいある!
・やぐっつあん結婚おめ。背の差にマジビックリ。ツアーで報告したときけーちゃんがおかーさんだった。
・なっちおばさん!
・昔はねいろいろあったんだよ。女同士のごたごたとか「私がセンターだから」っての。
・かおりとみきてぃーの小競り合いは現役。「美貴ちゃんそこ間違ってると思うの。(モノマネ)」「飯田さんじゃないですか?(モノマネ)」
・かおりよくフリ間違えるから言うけどまた間違える。ま、でもそれがかおりんだよね。
・小春の「なんとかなんとかー!(ふんわりめにゅー!)」は何言ってるかわかんなかったのになんでみんな「うおぉぉぉ!」って言ってたの?

・皆元気もらってるって言ってくれるけど私は会いにきてくれる皆に元気もらってるよ。ありがとう!

でお送りされてたと思うのです。

なんというかよっちゃんけーちゃん大好きすぎるだろ、、、w
置いといて。
なんかよしこ童謡セレクションがほしい。
もみじといいたなばたさまといい美しいぞビックリするぞ。

席が席が…どんだけ目の前なのか!っていう場所があたりまして。
ミスムンでよっちゃんが客席歩くんだけどオイラの横すり抜けてくし。
よちもも、、、^q^
おっと。おっと。
そういえばなんか今回腕凝視してたなオイラ。
だってはずかちくって顔とか凝視できない///

さてあなた撮影会ですよ。ばんばんばん!
カーテンくぐって入った瞬間に
吉「ハングリーアングリーだー。かわいいー。」
なんか素でそんなこと言われて完全に頭の中まっちろになりました。
ははは☆おめーがかわいいよおめーが。←終わってからならバンバン言えるw
頭まっちろなまま撮影してそのまま握手。
あら頭の中空っぽだわ、、、何言うんだっけ、、、えーえー。
吉「ありが 坂「ありがとうございます。」 とうございます。」
坂「が、ががんばって下さい。」
吉「はい。またきてください。」
坂「へぶあぶ。はははい!」
かぶせちまった。てへ☆
そしてまたこのありきたりな会話。
ふひ、、、ひ。へったれー☆
もらったポラ見てビックリ。
なにこの馴れ馴れしいぱんだ。
頭まっちろだったのが嘘のように超笑顔だよ、、、。
挙句に背の高さ的かつオイラの写真撮られるときの癖が発動してよっちゃんの肩に寄りかかりかけ^q^
あの時のオイラお前一体なんてことをしてくれたんだ!
ほんとに!まったく!まったくお前ってやつは!
次握手会の機会があればあいぽん5のケースおねだりできる程度の度胸をつけたい。

=====

吉澤ひとみカジュアルディナーショー ~Summer version~ at Flamingo the Arusha

サマーれげぇ!レインボー
MC
ロマンティック浮かれモード
MC
私がオバさんになっても
MC
たなばたさま~ボサノババージョン~
MC
世界で一番暑い夏
本気ボンバー!!
MC
未来の太陽→DANCEするのだ!→SEXY BOY
さあ、早速盛り上げていこか~!!
MC
Mr.Moonlight
そして握手会兼撮影会へ

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: