diary : Hisato's twits ...

先行配信と情報ラッシュ開始にきょどる。

いろいろあったから書くぞ!書くぞ!って思ってエディタでまとめて書いてたら画面が真っ黒になって全部飛んだ。
ふふふふ!!!!!!!!
はい、どうもいろいろと残念なぱんださんですよ。

ドリコン中に配られたこれ。
何かが起こる!
に先駆けてというべきかジャパンエキスポ@ニコ生見て出来にぶーいんぐかましつつも新曲キター!
ってことでまずはあいちゅん先行配信でぽち。

ふんふん。
、、、イメージちがーくね?
いやまって?
キライじゃないけど、、、いやちがうくね?
てかなに?光男絡まってんの?あ?

が最初の感想。
うーん、、、うーん。
うぬぬぬ!
しかし聞きすぎたことによりキライじゃなかったし「違うくね?」もどうでもよくなる不思議な体験をこの後します^q^

ぴこん。
何か情報が飛んできました。
7月末の鳥取の祭によっちゃんでるんだってー。
とっとりぇ、、、。
いけるかっ!

さて。何かが起こる!1発目というべきか。
8月14日にライブ決定!
東だけだけどな。けっ。
お盆?知らんわ行くわ。
ということでチケット抽選に挑むことに。
と思ったら一人昼夜どっちかしかあたらない仕様だったのでよくある小細工かまして両方狙い。
その小細工の作戦会議中に「ところで鳥取行く?」「どうしようかなー。」「いきなよ!」「「行くか!」」の流れが起きて鳥取行く方向に。
あれ?w
しかしやっぱり行かないとのことで予定破棄。

そんなやり取りしてるとライブ後になにかあるぞ!とかマネがついったで言い出す。
レコチョクの抽選5名のみーとあんどぐりーじゃなくてか?
うーん。なんだろなー。なんでしょなー。
てーかなんかドリムス写真集で16日になかざーねーさんの握手会あるらしいよ。
追加メンがありそげだけど誰だろーねー?

(  Д ) ゚ ゚
ちょwww鳥取で握手会追加www
メールがーとどきましたっ♪うーしろーにいますーと♪(違
「行きたくなりました。」
www
破棄した予定を復活させました。てっててれー。
これが27日。祭は31日。
そしてイベント詳細が出て交通機関決めたのが28日。
なんてこったい!w
あ、14日当選したぜやったね!
メールがーとどきましたっ♪
「6日にミニライブ+本人からサイン配布で、10日に本人からサイン入りジャケット配布で、14日のライブ後は握手会+サイン配布だって!1週間東に滞在する?」

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
は?何を言ってるのかわからn、、、。
ふぅ。落ち着こう。今日は寝よう。
そうしよう。
むくり。
坂「@弟君 10日から一週間ぐらい姉という名の荷物おいてくれないか。」
弟「場所の提供だけでいいならええよ。」

しゃ!
頭は情報についていってないくせに準備はしました。
じゃ、鳥取いってきまーす。

まとめ記事へ。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: