diary : Hisato's twits ...

作ったかいがありました。

発売日翌日は大阪イベント!
出発前に鳥取からお届け物が。
わかってたけど送料ぱねぇ、、、。

全体図。
看板。
もうちょっとよって。
店員さんによるポップ。
チラシゲット。

タワレコ到着して引き換えて付近でもへーってしてたらするっと金髪でよっすぃ~バッグ持った人やらがぞろぞろとイベントスペースにイン。
あれはもしや本人ですかねぇ(`・д´・ ;)
そわそわしてきた!

しばらくして整理番号順に入りますよー。
30後半だったんだけど間がやたらいなくてさくっと入って3列目のやや左寄りで陣取ることに成功。
待機。
さむい。
待機。
一人そろそろつらい。
あー吉マネなんかやってるわー。
待機。
あー。
映像が途切れるたびにシーンとなる会場。
この映像ってのがレコンキスタのCM用映像でぐるぐるそれだけを流してる状態。
曲フルではいってるわけでもないけど一部エンドレス。
PVかけりゃいいのに、、、w
そうこうしてたら映像が途中でぶちっと。
くるー!?

レコンキスタ
MC
Kill Me Kiss Me
お渡し会

MCではハングリーさんのエセ関西弁炸裂w
もはやいつものあれなー状態。
さてお渡し会。

何も考えずに並んで数えてみたらおや?ハングリーさんや!
、、、しかし直前でなんか前の人に入れ替わられたw
おぃぃ。
まぁいいや。
てことこ。

あ「ありがとうございますー。」
坂「ありがとーございまーす。」
あ「あ。すごーい。手作り?」
は「ね。それすごいよねー。」
坂「作ったよー。」
あ「あ!うさぎもいる!」
あ「エッグもいんじゃん!(エッグ触りながら)」
坂「作ったよー。」
あ「すごーい。」

うわぁぁぁぁあ!!!
ずっとへらへらにたにたして作ったよーしか言わなくてごめんなさい。
もう頭の中えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!状態でなんかよくわからない!
ていうかよっちゃんが人形覚えてくれてそげな発言でへぶあぁ。
あばばば。

ふぅ。落ち着こう。
落ち着けない。
時間つぶしもかねてどうにかしよう。
梅ヨド行きました。
落ち着くよね←

戻ってきてもへっとしてたらハングリーさんあの格好のまま出てきてタワレコ内歩き始めたw
超めだつ、、、なw
あんたそれでディズニーストア行ったって、、、。
ちょっとたってふらふら戻ってきた。
んあ?アングリーさんも一緒だったか。
こっちは梨華ちゃんになってた。

さて入場でーす。
今度は地味にど真ん中陣取ってみた。
映像は一緒だけど音消してサディダンとかいろいろかけ始めてた。
うん。そのほうがいいね。
はい。映像ぶちっと。
くるー。

レコンキスタ
MC
THE☆PEACE! (H&A DEATH TRACKS)
お渡し会

MCは関西弁講座が行われたり。
あ「普段ハングリーがよく言う言葉を関西弁にしてもらいなよ。」
とか言い出してたしか「ほんまにー?」とか覚えてたw
その流れで大阪恋の歌のセリフの話。
は「いつもずっと一緒やったから(ずい)きづかへんかった(ずい)なんで(ずい)とおくにいってもうたん?」
なぜかずいずい前に出てきながら言うハングリーw
それみてツボにはまって笑い出すアングリーw
あ「なんか年重ねたよねw昔だったらそんなこと絶対しなかったのにwww」
このときのアングリーさんの笑い方がまたおばちゃんぽくて二人でおばちゃんって言い合ってたwww
なにしてはるんwwwv
その後阪神タイガースの話題に。
なんで梨華ちゃん阪神ファンなん?とかそんな。
あ「パパが阪神のファンだったの。で、パパに聞いたらパパのパパも阪神のファンだったの!」
あ「ママは阪神じゃなかったのに今じゃもう阪神だからね!」
あ「この中に阪神ファンどれくらいいる?」
は「え?関西の人全員阪神ファンだと思ってた。」
裏切り者もいっぱいいますよ!w
あ「仕事の後甲子園見に行ったら、映ってたらしくて『うつってるよー』ってメールきた。」
は「wwwえーよくわかったね。」
あ「チケットは用意してもらったんだけどそれがなんかいい席用意してもらってて(キャッチャーの後ろのあの辺っていってた気がする。)応援グッズとかつけてたのに映ってた!」
は「でもいいじゃんそんなので。あたしなんかプライベートで歩いてたらたまたまきてたニュースに映ったよ。」
は「なんかいるなー。やばいなー。まーうつらないだろー。とか思ってすたすた歩いてたらだよ。」
あ「wwwうそ!それしらない!いつ?みたいw探したらある?w」
は「あんの!?w探さないで!wまぁほら大きかったから。、、、ご飯が美味しくてたまらないかわいいときだよ!」
あの頃すか、、、長かったですもんね。
あー笑った。笑った。
さーお渡しかーい。

またしても適当に並ぶ。
数える。おーハングリーさんやー。v
前の人らがどっちヲタですか?とかのやりとりして入れ替わってたw
が、この二人やたら高速。
もらってすぐ去った。
えー!?ちょっとー!流れゆっくりにしといてよー。
まるで逃げるようにさっさと流れていかれてその流れでもらったので流れ作業受け取り。

は「ありがとうございます。」
前の前の人受け取ってすたこら。
あ「ありがとうございます。」
前の人受け取ってしゅばっ。
坂「Σ(・口・)」
は「ありがとうございます。」
坂「ありがとうございます。(受け取ってすた、、、踏みとどまって一歩戻る)恵比寿行きます!」
は「待ってます!」

ちがーの。
そんなことが言いたかったんじゃなかったのー(つд⊂)
もにゃもにゃしながら外に出て周りでふらふらしてたらハンアンの格好のままお帰りに。
あれ?れ?
まだなんかあんのかな?な?
(MBSに行ったとか言う情報があってこないだMBSラジオで放送されたから多分きっとそれ。→23日の。)

ところでこのイベント前のほう陣取ってたのもあって衣装がっつりみてたんだけど。
ていうか背的な意味でまっすぐ見ると目線が二人の下半身なわけですよ。
ねぇ、ハングリーさんえろくない?((
イベント中の頭の中半分ぐらいはその発言で埋まっててすんません^q^
ベルトたるんでたりしてさーもーさー。にへらへら。

まとめ記事へ。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: