diary : Hisato's twits ...

今更過ぎてどうにもこうにも。

レポという名の参戦履歴をメモらないとなぁとか思いつつ。
色々(吉ソロ、吉誕、モ。スマ夫、モ。リリイベ、ガキ卒、スマイベ、℃、ライブチャット、、、)置いといて(ぁ

夏にぽそっと言ってるこれ。
そう。
「ハンアンはホワイト版つくれたらいいなとか思ってる。」
これ。
報告してねぇなぁと。

うん。結構前に作ってた。
アングリーは未だに出来てないw
出来てないうちにハンアンユニット終了っぽくて死んだ。
相変わらず型紙すら作ってないぜ。

あ。ちなみにここ。
「破壊したエッグとウサギはちゃんと修復するし。」
エッグは修復じゃなくて作り直した。
文字綺麗になった!人間やりゃ育つね!w
ウサギ?うさ、、、ぎ?
えーあー。ストラップには戻した。うん。
だからその修復はしたよ?うん。

で。作ってみたカテゴリ作ろうかなと思うんだけど写真撮り直すのが面倒でとりあえずなんか思い出し報告がてら久々に投稿w
やるなら1代目からやらんとわけわからん。
言っても自分メモだからなこのサイトw

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: