diary : Hisato's twits ...

いち。よし。

よっちゃんおめでとうございました会からそのまま移動して。
モーニング娘。握手会へごぅ。
握手会違うな。
握手会用にCD買いにごぅだなw

えぇ。柴っちゃんにかわいいー言われた場所。そうぬータワレコ。
並んでやがる、、、わぁw
開店まで待つ、、、。待つ、、、ねもい、、、待つ、、、。
てかさもい、、、。
あーあー。日陰ぇー!
待つ、、、待つ、、、開いた!
4時間ぐらい待ちましたが元気です!

で。無事ゲット。
整理番号wちょwww
、、、ん?
ちょwww
トップwww
まじけwww
ついでに吉番号w
何?神でも降臨したの?w
ところで店員さんに学生証だして!って言われた。
、、、持たぬ年になって10年ぐらいなるんじゃないですかねそろそろw

握手会自体は夕方なので一旦帰宅。
で。再度出発。
何言おうとかまったく考えてないあたりが対よっちゃんと違う所だなー。
わーわーどうしよーってそこまでならんのだ。
ガキさんちっせぇ。愛佳かわいいよ。ほんとだよ。れいなの目ぇぇぇぇぇ。
っていう感想を胸に次の回。

そう。トップの方の回だよ。
出て来たので手振ってみる。
愛佳が振りかえしてくれた。ほあー。
チラッと横見たらスタッフさんがはよこいよって顔してたw
すまん、、、すまんw
てか開始でーすって言ってw

握手終わって。
さっさと出てくるのはハンアンさんで学んでるので待機。
よし。帰宅姿見送ったのでかえりまーす。

てかね。特に何言ったとか覚えてないんだけど(ぁ
とりあえずガキさんに手振ってもらったなぁ。2回とも。
、、、こんな程度のあれだったり調子乗って手振ってみたり出来るあたりがなんか本推しじゃないなーってあれよね。
こればっかりは仕方ない。







About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: