diary : Hisato's twits ...

はんたー。

応募券
(※写真は一部です←)
7/7/8とか意味不明な数ぶっこんで全当したのです。
、、、寝ぼけてぽちったとこがあるのに気付いて発送おくれる!ってメールきてたからキャンセルしようとしたらもう発送してるからもうちょっとまっててね!☆って返事帰って来て涙目になったアカウントがこちらになります。

あーあー。まぁいくよね。
グッズ列並ぶ。
、、、病気か☆

クリアファイルもいくつか無事ゲット。
誰でたっけかな。
聖とれいなで生田と愛佳に変えてもらったのは覚えてるんだけど。
最終的に手元に残ってるのが。
さゆ、生田、鞘師、だーちゃん。

生写真は鞘師と9期+ガキさんのやつ。
まぁいいんじゃないですか?

ハンターショート。
わたしがいてきみがいる。
はんどめいど。
みかん。
ハンター。

、、、だったかな順番。
へいへい。握手会。

ガキさんに手振られるw
またしてもw
そしてハングリーのたすけてーTをきてたんだけど。
くどぅに「かわいい!」って言ってもらうw
そんなとこ反応されるのは想定外でうぉぉぉ!?ってなった。
やめろよ落ちるだろ!w

2回目。
くどぅがめっちゃ笑顔で迎えてくれるw
だからロックオン的なのやめろよw
流され詰まり起きてたスキに後ろ見たら生田君が手振ってくれたw
はぁぁぁん。
きょとんってすんなしばーかw
だーちゃんにがっ!ってつかまれてなんか腕絡まるw
そのあとはるなんとも絡まったw
どうしたらいいw

3回目。
とにかく。とにかく。
ガキさんに今までおつかれさまでしたって言いたくて。
それだけは絶対言う気で今日きたんだ。
ワタシが行く範囲でガキさんラストなんだ。
ってことでよっちゃんのとき考えてても言えないから心配しながらだったけど言えた。満足だ。
ほんとうに満足した。

1回目でハングリーTにくどぅに反応されて何故か着ちゃいけない気になってヲタTきていかなくて生田君に推しだよ!って言えなかったのはあれだけどw
いいやそんなことぐらいw







====

恋愛ハンターリリースイベント

恋愛ハンター(ショートver.)
MC
私がいて君がいる
Hand made CITY
みかん
MC
恋愛ハンター

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: