diary : Hisato's twits ...

なまじゃないよ。いくだよ。

なんだっけ?
なんかのご褒美企画だよねたしか。
生田君ソロUST。
生祭り!

生田セルフプロデュースw
、、、心配しか出来ないwww
ゲストもコーナーも生田が決めました。
なるほど。ガキさんよんだな。
ってみんな思ったよね。
、、、きたよね(苦笑
やっぱりかーであるw

生「新垣さんに問題児って言われたことです!」
新「今でも問題児だよ!!!!」
すいませんほんとw
あとは生田君ベリのバスツアー行きたい聖に怒られたらしいよw

なんというか、、、聖ぶれねぇなぁ、、、。
んで黄緑継承宣言とかなー。
来るとは思ってたけど早かったw
紫にあってたのに生田め。

とりあえずまさかのアーカイブ配信されてるから見るといいと思うのですよ。
あ。残念だから。
そこだけは気をつけたほうがいいw

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: