diary : Hisato's twits ...

びゅーいんぐ。

21!

|||9|‘_ゝ‘)<新垣さんっちゃ!

、、、狙った訳ではないんだけども。
2連番でとったら片方21だった。
気付いてたら無駄に19取ったのに←

ということで。
ハロコンのライブビューイング@梅田。
入れなかったwkwk回の方。
よーぐるん。
始まる前にドトール行ってヨーグルン新味を。
、、、吉ヲタ自重しろよ。
でもにゅー推しの色とか言ってた。
よっちゃんがオススメしてたからヨーグルンにがっついて色は現娘。推しの色。
アホかしら。
まぁ知ってたろ?

ライブビューイング自体どんな感じかしらと思ってたんだけど。
某ほとりー(ぁ)が他のそういうのに行った時に静かにしろ!って怒った人がいて場内全体静かに見たとかなんとか聴いてたのでビクビク。
だって!そんなの!おもんないでしょうが!!!
入場開始したので入ってみる。
、、、ポツポツヲタTがいてほっとしつつ自分らも装備。
一緒にサイも装備してみたり。
とりあえず!
わりとわーわーできた!
なんかでっかいスクリーンなだけでヲタ集まってDVD鑑賞会やってる気分w
あとカメラだから至近距離でみえるのが楽しい。
何小指つつきあっとんねんw
会場でみてたら分からない所だったね。
まぁ会場でみてたら応援席見続けてたりするからメイン強制で見せられた感じなのもそれはそれでw

割といいねライブビューイング。
機会あったら映画館も悪くない。


=====

Hello!Project 2012 SUMMER〜Wkwk夏のFAN祭り〜

ももち!許してにゃん体操(モベキマス)
私がオバさんになっても(モベキマス)
MC
VTR
VTR
One・Two・Three(モ)
cha cha SING(べ)
会いたい会いたい会いたいな(キ)
Song for the DATE(マ)
好きよ、純情反抗期。(ス)
ここから始まるんだ!(吉川)
MC
フォレフォレ〜Forest Fo Rest〜(DIY/飯窪・徳永・夏焼・矢島・中島)
MC
EVERYDAY絶好調!!(譜久村・工藤・真野・勝田)
My Days for You(鈴木香・清水・熊井・菅谷・岡井)
付き合ってるのに片思い(生田・石田・佐藤・竹内)
青春コレクション(須藤・嗣永・鈴木愛・萩原・中西)
タチアガール(モベキマス)
MC
BecauseHappiness(べ)→幸せの途中(キ)→超HAPPY SONG(ベキ)
The摩天楼ショー(モ)
ドキドキベイビー(マス)
MC
プリーズミニスカポストウーマン(道重・譜久村・鈴木香・石田・佐藤・嗣永・徳永・菅谷・中島・マス)→青春のセレナーデ(田中・生田・鞘師・飯窪・工藤・清水・須藤・夏焼・熊井・岡井・萩原・マス)→SHOCK!!(田中・譜久村・菅谷・熊井・キ)→ヒロインになろうか!(道重・田中・譜久村・鞘師・鈴木香・ベキマス)→KissMe愛してる(道重・生田・鞘師・飯窪・石田・佐藤・工藤・清水・キ・竹内・田村)→浪漫(モ・嗣永・徳永・須藤・マ・和田・福田・中西・勝田)→負けるなわっしょい(モベキマス)→Be元気(ベキ)→グルグルJUMP(モベキマス)→同じ時給で働く友達の美人ママ(9、10期・ス)→超WONDERFUL!(モベキマス)→友情純情oh青春(モベキマス)
MC
青空がいつまでも続くような未来であれ!(モベキマス)
かっちょ良い歌(モベキマス)

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: