diary : Hisato's twits ...

H!P系現場カレンダー。

H!P系の各現場スケジュールをぐぐるに投げたよ。
iPhoneに同期したらこんな感じ。
iphone同期
ということで使う人入ればどうぞ。
あ。もし一緒に編集してやんよって人いたらGmailアドおせーてください。

HTML版。

℃-ute
モーニング娘。
アンジュルム
Juice=Juice
カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
研修生

ちょっとおっかけられないとかめんどうなので更新停止
光井愛佳
OG
LoVendoЯ
Berryz工房
締切

ICALはこっち。

キ:
モ:
ア:
J=J:
カ:
こ:
つ:
研:

ちょっとおっかけられないとかめんどうなので更新停止
ベ:
光:
OG:
ラ:
締切:

ざっくり使い方。
なお同期の仕方はあいぽんさんしか存じません。
ICAL版のアドレスをコピー→「設定」→「メール/連絡先/カレンダー」→「アカウント追加」→「その他」→「照会するカレンダーを追加」→コピーしたアドレス貼り付け→「保存」。
以上。
あとは必要なユニット分繰り返しで。
カレンダー見に行ったら増えてるんではなかろうか!

おまけ。せっかくユニットカラーあんだからさー?って人向け。
あとPCていうかwebからでいいから一気に見せろって人向け。
照会する~でやるとカラー勝手に決めちゃうっぽいのでいまいち気に喰わない(主にワタシが。)
で、ごねたらそれっぽくなったのでご紹介。
よく考えたらそらなってあれなので突っ込まないでくださいw

ぐぐるにログインしてHTML版にアクセス。
右下にある「+Googleカレンダー」のアイコンポチッとして自分のカレンダーに追加。
共有カレンダーの中に行くので必要なユニット分繰り返し。
ここまででwebから一気にみれる感じに。
あとはお好みでラベルカラー変えるとよいですね。
あいぽんで同期した時もそれに近い色ハマります。
で。あいぽんに移動。
すでにGmail同期してる人は多分そっちの設定にカレンダーって項目あるからそれをONに。
してない人は「設定」→「メール/連絡先/カレンダー」→「アカウント追加」→「Gmail」から追加。
同じくカレンダーって項目をON。
カレンダー見に行って同期されてたらOK。
おつかれーな。
あいぽんの方でもカレンダーごとに表示非表示かえれるけどそもそも同期しないってことをするなら同期設定から設定するとよいかとです。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: