diary : Hisato's twits ...

わいの軍団。

宿題(レポ忘れ)50件ちょっとぐらいあるけど直近からつぶし。
そのうち過去記事あがってんじゃないかな、、、ということで。

8/21、あべのHOOPのわき団即売会というか予約会行ってまいりもした。
事前情報では来るの譜久村、鈴木、工藤。
たまたま休み取ってた日だったので推しいないけど迷わず行く決意。
ところが前日のめざましライブで工藤が潰れたとの話が。
おや、、、あら。2人か。まぁいいや。どぅは休めって思ってたら。
代打ー生田ー。
工藤に変わりまして代打ー生田ー。
は?
は?www
なんつー俺得www
とりあえず朝から並んで夕方までサイゼで居座ってたけど異常につかれた。

さてサクサクいこう。

1枚目。全員にはじめましてっていってみた。

生「え?wまたまたまたーw(指差し)」
坂「www」
生「きてますよね?w」
坂「きてるよw」
生「またきて下さいw(お手振り)」
坂「はひwww」
、、、ぷぎゃーされたw
うっせぇばかw

鈴「初めまして!(満面の笑み)」
坂「香音ちゃんかわいいな!」
鈴「ありがとうございます!」
坂「かわいいな!」
今日一の笑顔貰った。
くっそかわいかった。
短時間で可愛い2回も言わさないで欲しいw
しかしやっぱりはじめましてだよね。だわなって感じだけど。

聖「はじ、、、え?えー?」
坂「はじめまして!w(再w)」
聖「んー?ほんとですか?えー?そんなことないですよね?」
安定の下から覗かれでんー?ってされてニヤニヤしながらはけたが後悔してない。

2枚目。パンダパペット持って聖のBLTパンダT着てNOKキャップかぶっていってみた。
何故か並んでる途中でパンダに幼女ががっついたからガシガシ噛ませて遊んでたw

生「あー!(NOK指さして)超可愛い!」
坂「やった!めっちゃ頑張った!」
生「(ガッツポーズ)」
なんだねそれw
薄々気付いちゃいるけどワタシ生田にあきらか雑に扱われてる気しかしないw

坂「香音ちゃん!香音ちゃん!スーズキさんがこっから見てくる!(NOKキャップのツバの裏にスーズキさんワッペンつけてあるのでそれ指しながらw)」
鈴「え?え?(乗り出す)」
坂「(必死でパンダ付けた左手でキャップのツバ指すw)」
鈴「!!!?わー!ほんとだ!www」
ずっこけてまで大爆笑されたw

聖「ぱんだ!ぱんだ!」
坂「ぱんだ!ぱんだ!」
って言いあって終わったw
香音さんで時間とりすぎた、、、んだw
でもぱんだって呼ばれたから後悔してないよ!
前回個別でぱんださんだーだったのがぱんだって呼び捨てだよ?(違

3枚目。パンダしまってBDTストラップ装備。

坂「これちゃんと誕生日間に合わせたんさー!」
生「えーーー!うまい!やばい!器用ーーー。」
はいはい。安定の!

坂「スーズキさんでこういうの縫いたいんだけどさ。」
鈴「わー!はい!」
坂「なんとかしてよ!なんか描いて!」
鈴「えーーー!は、は、はい。」
なんかとまどいの「はい」がよろしかったw
スーズキさんの胴体が毎度びみょいから作れないんだよねー。

坂「ねー!聖のも頑張るけどさー!難しくしないでね?(BDTストラップ指しながら)」
聖「えーwどうしようかなー。」
坂「簡単なのに、、、。」
聖「わかったー。んー?」
首かしげながら言うな!
いじめんな!!!!ぶわっ。

4枚目。生田BDTに変身。

坂「やっぱ黄緑落ち着くな!w」
生「ほんとですか?wありがとうございます。」
坂「、、、鎖骨。生田の鎖骨スキなんよねーーーー!」
生「!?ありがとうございますw」
うっかりなんか言ってしもた。
シマウマ衣装恐るべし。

坂「明日は行けんけど北海道ハロコン行くからよろしくな!」
鈴「はい!」
、、、いうことが無かったんだw

聖「えー。えりぽんに染まってきてるー。」
坂「えーwww」
聖「えーw」
残念がられたがすまぬ元々染まってたw
てか文句スタートとはチェック厳しいw

5枚目。ラスト。

坂「ハロコン北海道で見つけたらなんかしてよ。」
生「オッケー!w(ガッツポーズ)」
、、、さすがいい返事女王だべ。
本日2度目のガッツポーズですけども。
ひな壇前ですけど3列目でまってますね(ゲス顔

坂「香音ちゃんもなんかしてよ。ハロコン北海道。」
鈴「んふふーwあ、はい。」
生田に聞き直されたりしててちょっと押したから流れで同じこと言ったけど笑ってごまかされたw

坂「個別んときプレゼント持ってくるわー。」
聖「えー。ほんとに。」
坂「忘れんようにするw」
聖「はい!w」
、、、しまった。
流れでハロコンーって言いにくくてつい言っちまった。

大阪の即売会にしてはくっそ低速でビックリした。
この回当たりだったとおもうま。
とりあえずはじめまして!の返事はぽんぽんが正解か香音が正解かわからんなぁ。
認知厨からしたらぽんぽんなんだろうけど、、、。
あんな満面の笑み出してもらえるなら香音も正解だと思うんだな。
個人的には謎の「昨日はありがとうございました!」がある分生田の嘘だ!はカマかけだろうなとしか思わないんだよねー。
悩まず「またまたーw」って即答してきたあたりはあれなんだけど。
んー。正解ないが正解だろうけど、、、こう接触イベ増えるとなんか対応どうなんかなぁと思わざるを。
だってカマかけ分り易すぎて生田ヲタじゃなかったらもしかしたらついったでネガティブポストしてるところだ。
聖みたく「はじ、、、え?」ってなるのもギリギリラインだしなぁ。
言われたことオウムしてるだけかとネガティブいけるし。
やっぱりはじめまして!って言い切ってしまうのが良さそうかなぁ。
覚えられてないなやっぱりwwwってなるだけでしょ?
もしそれネガティブってもお弱い^^で終わりでしょ?w
などと無駄なことを考えてみたり。

あ、数行ってるのに、、、ってへこむ人ははじめまして作戦やっちゃイカンよw
大体主に関東で事務所のATM化してる人以外が覚えてもらえるはずないじゃまいってワタシは思ってるからやったけど。

最後ぐだぐだ書きましたがいつもどおり楽しくニギニギできたので満足しています!

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: