diary : Hisato's twits ...

#握手レポで振り返る2015 2015年に行く前にさぼってた宿題をやりたい。2012年Ver. そのにっ。

こんぱんだ。
三日坊主になるのが得意です。ぱんだです。
さて。#握手レポで振り返る2015 Advent Calendar 2015 – Adventarです。
2012年のターンそのにっ!です。

2012年後半といえば123のリリイベですな。
そうあれメンバー全員の人形作ったやつ。
即売系高速握手の時に無言で通り抜ける芸はここで覚えた。
生田にほしい!ってガッツキ気味に言われて大層テンソンあがった。
そういえばそうだった。
がっつかれると嬉しくなっちゃうよねー。
あと人形といえばスマのとこいってはるなんの人形をあやちょにみせて「はるなん!つくった!」って言ったら「似てる!」って笑顔で返されてとろけた記憶がある。
でもスマではかななん推しです(聞いてません

ところで!ハロプロとして初個別もこの年ですね!
また人形ぶら下げて行ってきた。
譜久村「それ握手会でも見ましたよ?」
1度しかいってないのに。しかもその時無言で通り抜けたのに。
すごいなー。ふくちゃんはすごいなー。
ほれてまうやろー。
道重「誰が作ったの?(つけてる並び見て)ねぇさゆみ一番上にしてよ。」
ジャケット順だから!って必死に言ったw
けどこの時さゆちゃん人形ガン見してて全然握手してくれなくてスタッフに怒られた。
生田1ターン目「かわいー!」
生田2ターン目「増えてる!」
、、、今からすると意外だ。ちゃんと見てやがる(失礼
佐藤「リアルー!」
あ。ワールド炸裂。
はじめだけあってメンバーからグイグイ来てたんだなぁこの頃。
チェキ行って「どすーん!」って言ってネタわかってくれたれいなに感動した。
ちなみにさゆはわかってくれなかったのでたのむよーーーー!って叫ぶ事案発生したw
鞘師ちゃんの写真集握手にフラッと。
雑誌のインタビューに答えてたという回答がそのまま聞きたくて聞きに行ったら違うこと言われた。
憧れ吉澤って書いてたやん。。。
しょんぼり。
またスマいってまろに「ぱんだかわいー!」って言わせてみたり。
保田さんのCDS行ったりしてなぜかすごくラブラブしたポラ残ってるんだけど握手何言ったか記憶なかったり。
ライブとしてはベリ行ったり℃行ったりしてたしこの年はいろいろ行った年だったようだ。

2012年まとめとしてはどうしてもあれだな。

_人人人人人人人人人人人人_
> 個別握手はじめました <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: