diary : Hisato's twits ...

#握手レポで振り返る2015 2015年に行く前にさぼってた宿題をやりたい。2012年Ver. そのいち。

こんぱんだ。
昨日あの接触としては薄っぺらい2011年を盛りだくさんで書いた自分にびっくりしてるぱんだです。
今日も#握手レポで振り返る2015 Advent Calendar 2015 – Adventarです。
もちろんです。
2012年のターンです。

2012年なのはいいんですけど。
昨日のあれみてると前後半とかにしておきたい。
もっと言うならあべんたー的にももっとページを稼いでおきたい。
ということで多分分割します!

2012年はですね。
本格的にモーニング娘。に復活した年ですね。
ターンが下手すぎて生田にキュンときた。
はちょっと置いといて。
柴田さんとこいったんです。
え?そう柴田あゆみ。
たまたま機会あったので。
「メロン復活してよー。」って言ったら「署名活動よろー。」って言ってました。
やりましょう。

さて吉澤さんとこ行ってるうちに知り合いになった子に引きずられてモーニング娘。さんとこ即売いってみました。
びょー!って剥がされた。
懐かしかった。
でも1番引いてたから待機列でまっててメンバーでてきてキャー!ってお手手フリフリして返してもらって満足してた。
握手自体もばいばーいってやってもらってニヨニヨしてた。
、、、ぱんだにも可愛い時代があったんですね!
このあと吉澤さんの生誕イベントに行って「同い年ー!いぇっふー!」って調子乗った握手してたのでほんの一瞬なのかもしれない。
さて。現役行ってるということはですよ。
生田に染まり始めてる頃ですな。
とはいえリリイベにヲタTで行かないあたりのころなので工藤にTシャツいじられて喜ぶだけの可愛さはまだ残ってた。
あと生田にバイバイしてもらって喜んでた。
おぉ当時のぱんだかわいいぞ!(
あとそうだ。
最後だからってガキさんにお疲れ様!って伝えられたのとても嬉しかったの覚えてる。
いまでも考えてコレ言おう!って思ってること割りと言えないからすごくよくできました。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: