diary : Hisato's twits ...

#握手レポで振り返る2015 2015年に行く前にさぼってた宿題をやりたい。2011年Ver.

こんぱんだ。
書く書く詐欺してはや1年半ぐらい?
ごきげんようヒサブリだぜぱんだです。
多分元気です。
#握手レポで振り返る2015 Advent Calendar 2015 – Adventar
これしにきました。
あべんたーいーなーとかいったら作れよって煽られた気がしたから。
とりあえずブログリハビリとして過去を思い出して行こうと思います。

2013年と2014年はどうやらかすかについーよで書いたらしいんだけど。
現場復帰というか遠征スタートというかは2011じゃなかったかしらね?ってフト思い出したのでそこから行きます。
ほらなんかブログの空き期間からしても都合いいじゃない?
ずるくないよ。

さて。2009年のエルダー卒業コンサートに行ったっきりヲタクご隠居しておりました。
ハロマゲドンで1度心折れた人種なのです。
んで2010年にhANGRY&ANGRY行き始めて吉澤ソロライブで撃ち落とされてかーらーの。
2011年です。
そうです。
今日ここからの記事テーマは「握手レポで振り返る」なのです。
なので2011年です。
ファンからヲタクに進化した記念すべきイベントは生まれてはじめののディナーショーです。
そして握手会と言うものへの参加が久しぶりなわけです。
頭真っ白になって何も言えなくてあばばば!って言ってたしよっちゃんがしゃべってるの遮ってあばばば!ってなってたしでとても残念な結果に終わりました。
これからボクはたくましくなります。、、、が数日後の記事までそれはおいておきましょう
でもその時撮ったポラがクソ馴れ馴れしく写ってたから潜在能力(厨二☆)あったんだと思います。
これが春。そして夏になり。
ワタシはなぜか握手をしに鳥取に居ました。
あーはん?
あと今となってはワタシといえばに近くなってるストラップ人形作りやりだしたのこの頃です。
作ったのを見せて「つくったー!」って言う雑な握手始まりました。
鳥取から戻って。
魅惑の1週間東京滞在!
、、、の前に。
行こうとした前日に握手会あるって言われたからそれ行った。
行ったら人形つくったかいありましたわぁぁぁぁ!って出来事起きた。
のでここから調子乗って人形作るようになったのはまたこれ別のお話。
魅惑の1週間に旅立ちまして。
結果テレビで晒された。
すごいつらい。
ところでそうです。
この年はじめて同じCDを複数買うということをやったのです。
昔じゃ考えらんないねー!
12枚で終えてた。
今(2015年)じゃ考えらんないねーーーーーーー!

ということでまとめ。
遠征というものとループというものを覚えた1年でした。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: