diary : Hisato's twits ...

全力で迷子。

先週パンダを求めて全力で迷子になりました。
さかのうえ。です。はいどうも。

帰り道でいけそうなのになーと聞いたのでよし!とがんばってテクテクした。
会社から梅田まで戻ってから向かえばいいのにぐるっとまわっていこうとした←はい迷子確定。
ちかくまではきたもののなんかこっち危ないよっていう雰囲気の道が続いてたので引き返した。
ココハドコ、、、とりあえず地下や!地下もぐるんや!
案内板とかあるはずや!
で、もぐった。
、、、ここh(ry
てこてこした。なんとなくわかりそうな道にきた。
ここで紳士くろねこ登場。
と、この日はついったーたーに拾われて帰りましたとさ。

リベンジをするべく次の日に今度は梅田まで戻ってテクテクした。
こんな道あったんかーとかいいながら歩いたらついた。
、、、おぅふ。なんで前日無理したの。
しかし目的のパンダはいませんでした。
しょんぼりあーん><

めりくり!
でもまぁこいつがいたからこいつを捕獲して迷子の大冒険は終了しました(`・ω・)

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: