diary : Hisato's twits ...

コピーbot「いいぱんだ。」

概要

@itigoppoとかいなくてもボクいるし。
作者こと@itigoppoのコピー的存在。
twitterで適当にしゃべって適当にちょっかい出しに行く感じなどうでもいい系bot。
API周りにServices_Twitterを利用しています。

Twitter / 11panda

仕組

  • 基本はだらだらと15分毎にポストするよ。
  • 作者のコピーな為2:30-9:00ぐらいまでは寝てるよ。
  • フォローしてる人にときたまに@で絡みにいきます。
  • @されたことの一部の言葉に反応します。
  • あ、でもあえて一部の挨拶以外は反応させてません。
  • 「なでて!」って@したらなでてくれるかもしれないけどなでられるほうがスキみたいだよ。
  • その他に反応する言葉は適当に探してくだしあ。
  • @itigoppoが把握してるその日が誕生日なついったーたに0時に1回お祝いポスト投げます。
  • それ以外ではフォローされてないと絡みません。大丈夫です。
  • 最後になるけど内輪だけというか@itigoppoを知ってる人がフォローすること前提だったから特定の人に絡みまくってることがあります。
  • ほとりーとかほとりーとか←
  • あえて絡まれたい人は@itigoppoまで((

更新履歴

2009/09/03 – Ver-1.02
誕生日機能たしてたらしいとか。
某言葉にカウントつけはじめたとか。
2009/01/28 – Ver-1.01
公開。発言開始。
2009/01/28 – Ver-1.0
完成。巡回開始。
About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: