diary : Hisato's twits ...

ストロングワールド。

0巻ゲット!
ONE PIECE FILM STRONG WORLDみてきたー。
(どうでもいいけどビックリするぐらいサイトつながらねー!)
誕生日にお一人サマでアニメ映画みる程度の暇人っぷりを発揮しましたという話だよ。
早い話。
とりあえずちゃっかり0巻はいただいた!ふははははは!
お前普段アニメみてないだろー?ってのはいつも通りなのでキニシナイ方向で。

とりあえずだな。
何が気になって仕方ないかってインディゴがばいきんまんなところだよママン!
ばいきんまん!ばいきんまん!
ビリー可愛いよビリー。
ばいきんまん!ばいきんまん!
チョッパーくつろぎ着かわいすぎるがな。
ばいきんm(ry
ところでシャオとかビリーとかはどうなったのよ。
ヨホホホ。ブルックかっこいーなー。
愛してる。
ゾロでもサンジでもなくブルック派なオイラです。
聴いてませんね。しってます!(どーん
(てかオイラはジャックとかホラーマンとか自分骨スキだなという事実をそろそろ認識するべき。)
あ。ぱんつみせてもらってもよろしいですk
大丈夫ですかマドモアゼル。
ヨホホホ。
どうでもいいんだけど。
乗り込んだ時の正装かっこよすぎて吹く。
ときめいた。
珍しく正装にときめいた。
ほんとにどうでもよい話ですまんかった。

ロビンとフランキーの出番少なかったなーとか。
シャオのばーちゃんとかどうなったん?とか。
あ。ねぇねぇ。北島康介必要だったの?とか。
同じくゲスト出演の皆藤愛子もゲストの必要ねーなー。とか。
ていうか水田わさび出てたのかよ。
ドラえもん以外なら受け入れれるこの不思議。
だからやっぱりばいk(ry
そんなことより竹中直人はすごいな。
、、、などの感想なのか不思議な文字列を残してみるなどする。

あとはカールじいさんとレイトンみたいなー。
などと思っている今日この頃。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: