diary : Hisato's twits ...

これお手伝い難民だよね。

シリーズ物のそれと思ってやると痛い目見るけどそうでないならまぁなんか楽しいの、、、かねぇ?
でもサンシャインじゃんっていわれたらそうなんじゃね?って思う。
あ、サンシャインまじめにやったことなかった。

ということでぼくものオンラインこと「みんなで牧場物語」はじめました(座標:-5,104らしいよ)。
サンシャイン続けれる気しなかった身としては続けられる気がしないからいつまで続けてるか見物ってことで一つ。
なんていうかリアルタイム連動してちまちまみないと置いてかれる感じがなーどうもあわなくてなー。
これクエストがある分もこもこ出来るからマシなんだけども。
でも友達と協力して系のクエストで積んだら多分それだけで放棄する自信がある。
まぁそんなあれで。

まだオープンベータ扱いのはずだから微妙なとこは微妙だったりするんだけど。
0時のお手伝い戦争に鯖がついてこないとか余裕でおきてるしw
そんなお手伝いもブルベリまではなんとかなったから次ナシのターンまではのんびりブナ壊しながら鶏オンラインしてくるぁ(‘A`)
はいはい。酢鶏酢鶏。

どうでもいいけどMacでやると日本語入力できないだとか文字途中でかけちゃって最後までクエスト文読めないだとかっていう状況なんとかなんねーかなー。
文読むのすっとばしたりメッセもエディタで書いてからコピペでやればすむから別にいいんだけど。
Macだし対応されねーんだろなーとは思うし第一ハンゲでも出来る!とかなってる時点でそれこそMac(笑)のレベルだしあきらめるけどちょっとなんとかしてよ。
おや?言ってる事が矛盾してるぞ?w

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: