diary : Hisato's twits ...

【090725】で、カラオケいかない?

にーちゃん「25日カラオケいこうと思うんだが来る?人集めといて。」
ぱんだ「さー!いえすさー!」
にーちゃん「昼カラオケ夜飯みたいな感じで」
ぱんだ「ほい。」
にーちゃん「その日天神祭やなー花火とか。」
的なやり取りがあったので行く人募集。

場所とか日程とか

場所
カラオケ・ブギ梅田店(MAP)
日付
07/25(土)
集合時間
12時半
集合場所
ビックマン前

予算とか諸々

1500でフリータイムで予約とったそーっす!

参加表明

ここにコメントなりついったーの@itigoppoに@するなり。

参加予定者

  • にーちゃん
  • にーちゃんが呼んだ人
  • にーちゃんが呼んだ人2
  • @itigoppo
  • @tomo_p
  • @KiskX
  • @myu65←途中から?
  • @alee78←調整待ち
  • @CuRoNeKo←いけたら行く
  • @misasaguy←いけたら行く

備考

あ、オイラは聞く専門な!←
遅れてくるとか行けたらとかの人12人まではいけるらしいから適当に連絡くだしあー!
連絡先しらねーって方お早めに突っ込みどうぞ><

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: