diary : Hisato's twits ...

込み合ってますって言い続けられても。

はて。
いつの間にこのリンクフッターについたんだろう。
Twitter / Goodies!
そんなのはおいといて最近ログインしようとするたびに503エラー返ってくる程度のアクセス拒否を受けておりますのでまぁ当分復帰しないと思うます。
ログピから連動でポストしようとしてみても投稿できてないし。
どんだけ愛想つかれたらこういう状態になるのかを問うてみたい。
仕事中イラッとした勢いで過去に入れたんであろうTwippera – Opera Widgetsでポスト。
わぁできた。
うーん。クライアント経由はつながるのよなー。不思議なことに。
でもクライアントはイマイチ使う気になれんのでやっぱりもうしばらくログピでいいかなと思っている。

離れる前に見かけた誰かのポスト。
「Twitterは楽しいから続けてるんじゃなくて居心地いいから続けてる。(ゆるふわ記憶より抜粋←)」
ぼんやり見ただけで覚えてたのはまぁそういうこっちゃね。
正直オイラは使い方をどこかで誤ったんだな。
今は居心地どうこうよりめんどくさいんだもの。
ちょっと前なら503でログインできなかったらF5連打してたと思うんだけどなーw

あぁAPIがBasic認証での認証がおわるんだって?
ふぉろー支援とかぱんつとかbotズとかどうしようね。
ついったやってなくてもコード的な意味で触りたくなったら対応するってことでよいですかね。

どうでもいいけどこんなこと書きたかったんじゃないのにどうしてこうなった?ヽ(´ー`)ノ

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: