diary : Hisato's twits ...

わさわさ。

<取消>更新しないから</取消>滅多に見ないとはいえ管理画面いったときにスパム報告の数字が若干うっとーしくなったからコメント機能とっぱらってみた。
まぁぶっちゃけ某所でコメント数をサイトのステータスだとみられたのが腹立ったてのもあるんだけど。
基本的に個人サイトとか駄々流しでいいと思ってるからコメントあろうがなかろうがどうだっていいんだよ。
これが本気で配布メインにしてたら落とすだけ落とすなってぶーぶー言ってるんだけど。
マイプラで言ってたしねー。ふふーん。
でもここはなぁ、、、駄々流しでいいんだよなぁ。
コメントつけないといけないってここはどこのミクシだ。っていう話だよ。まったく。
まぁオイラはミクシでもコメントはつけられないことを前提でぐだぐだ書いてるんだけど。
だから実は反応あるときょどってるんだぜヽ(´ー`)ノ←

ということでスパッと取り外し。
そのかわりに所謂Web拍手つけといた。
Minor Problem – Web拍手ツール【GJ!】(グッジョブ!)
ここのね。
選んだ理由は単純にはてなスター的な使い方できるからなんだけど。
一覧表示モードの時の各記事フッタにいるパンダをわしわし叩くとわさわさ増えます。
はぁはぁ(*´д`*)
コメントの代わりとかいったけど実はこれがしたかっただけなのは黙っておけません(殴
1記事ごとに1日で1人が増やせる量制限あるけど皆わしわしするといいんじゃないかな?かな?

さらについでにサイドバーを色々調整した。
なんでぽじしょん使って右寄せてたのか。
ということでそれをふろーとに変えてみたりそもそも長くなる原因のものは折りたたんでみたり。
しかしJSきらーいきらーいっていってたはずなのに何がどうなった!
(JS切ってるとメニューみれないことを今思い出した。後で何とかする)

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: