diary : Hisato's twits ...

ヤンデレ彼女1-2巻。


病みじゃなくてヤンキーでヤンデレ。
そんなレイナと優等生田中が送るラブコメ。
個人的にはヤンデレとかそっちのけで田中の妹のキャラの濃さにわはーとならざるを得ない。
いや。レイナさんのデレ超かわいいんですけども。
あとレイナ母がすげーよい。よい!
2巻の最後とかwww

ぐっと来たヒトコマ。
「毎日会ってやることといえば怒鳴って殴って殴って殴ってぶってたまに怒鳴って…。もう、そんなに殴りたかったら早く、早く私を殴ればいいじゃないですか!!!」
いいからまやみさん落ち着いてw
正直このド変態が今後どういう扱いされるのかが気になる。
吉本さんとレイナの取り合いすんのかなー。
それともたんにレイナと田中の間とりもって都度ぶん殴り券発動ぐらいかなー。
どうでもいいけど全力でへたれ臭漂う白鳥なんて触れてあげないんだからね!

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: