diary : Hisato's twits ...

ひゃくえん!1巻。

女子校生ふたりの節約ライフコメディ。
円(まどか)がちっとけいおん!の澪っぽい。
ついでに百(もも)はほんのり唯だと思ったりしなかったり。
そんな倹約家澪と浪費家唯(違)がルームシェアしつつ何故か大阪弁の千世とメガトン級セレブ京華と残念系お嬢様兆子とキャッキャしておった。
ちょーさんかわいいよちょーさん。

ぐっと来たヒトコマ。
きょーか様とももが仲良くなったのをまどかが妬くんだけど。
そこをちせが鋭く突っ込み。
「てゆーか円ってもしかして京華に百をとられると思ってヤキモチやいてたんとちゃう?」←オイラがちせならこれ言いながらニヘニヘがとまらない。
「そそそ、そんなわけないだろう(パニック)」←かわいいwww
「ちょ…なんですって!?円には私がいるじゃない」←、、、!?ガタッ!

ちょーさん!?ちょーさんだよねこれ!
俄然ちょーさんかわいいよちょーさんといわざるをえないこの、、、この、、、。
はぁぁぁぁん←ダメだこいつなんとかしないと。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: