diary : Hisato's twits ...

<○><○>

いやまぁいい加減twitter@itigoppoの「たまにみてるよ」を説明しとこうかと思ってだな。
ふふん。

基本的にはログピからの連動でポストしてるだけだから@されても気付きません。
ただ何故かちまちま来るフォロー通知にぺしぺし返してそのままログインしっぱなしの時とかに見てる可能性があるます。
あとこれはついったのTL見てるほうが話見えるなーって思ったときも見てるかも。
見るようになったのはふぉろー支援関係でたまーに@飛んでるから。
ということでたまに(主にリプライページだけ)みてるよ<○><○>

で。ここ数日のの垢でもなく独り言垢でもなくぐぬり垢でもなく、カギもかけずにへらへらしてる垢があったりするます。
(「@ぱんだ お前アカウントいくつあるの?」ぱんだ「bot抜いて20超えてた!ははは!」)
いちごっぽでポストしなくなったらどこいったん?って突込みがチラホラ入ってだな。
で、出来たわけだよ。
RT会話でTLが埋まってあがーってなったからこれも若干放置してついピってたけど。
流れ若干かわったからログピのタイトルで「ついったー」にするかこっちで書くかみたいな分け方しつつ使っております。
とまぁこいつにはカギかけてないわけで別にフォローされても文句は言わないけど返す義務はないのはわかってるよね?

そんなこんなで今ふぉろー支援とかぱんつとか直そうとしてるからわりとみてるよ<○><○>

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: