diary : Hisato's twits ...

KaeruJump。

KaeruJumpFree
KaeruJumpFree(iTunesが起動するます)
KaeruJump
KaeruJump – 115円(iTunesが起動するます)
Kaeru Jump (kaerujump) on Twitter

カエルジャンプ - スタート画面
カエルジャンプ - ゲーム画面
カエルをジャンプさせて石を最後のひとつだけにするってあのあれ。
ゲーム自体は正直そんなのどうでもいい((
そこじゃないん。そこじゃ。

カエルジャンプ - 面クリア画面
ばーん。
カエルかわいいよカエル。
ということで合間合間に出てくるカエルがかわいい。
面クリア時はカエルのコネタが書かれてるらしい。
まぁ残念極まりないことに英語よめな、、、(死
とりあえずいつもどおり自己縛りで無料版しか落としてないし数面だけやってふふーんて言ってるだけだけど(殴
てかやってたらかーちゃんが横取りしてやり始めて解かれて悔しい(ノ∀`)
そんでこんなんみてたらがばちょんのついったーアイコンがかわいくてかわいくて仕方なくて困るw

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: