diary : Hisato's twits ...

すごく おいしいうた。

関西ローカルMBSが送るコンピレーションアルバム。
ローカルなめんなよ。
普通にいい曲なんだぞ。

ということで久しぶりにぷいぷい見るようになったらこんな企画してて丁度ライブのとこを放送してたりして。
で。とりあえずこのコンピ用に作られた曲がまじめに聞きたかったので買った。
でも正直に言うとぷいぷい内で角vs西・くっすんでどっちがはげるか的なあのあれはいらん。
超いらん。
@MBS あれのしつこさに思わずCD自体よくなく見えるから何とかしたほうがいいと思います(正座
まぁでも3万枚売ったら!とか言ってるのは某どっかのグループの出だしを思い出したりw
あれが軽く10年前とか言うこの事実は受け止めたくない気がする。
そんなのはおいといて。
とりあえず垂れ流してるんだけど軽く寝そうでござる。
昼間とか若干部屋の温度上がったときの眠気がひどい。
どうしてくれるんだ((

@せりしー
名乗らなくてもわかるというか君しかいないらしいよ!w(´・∀・`)

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: