diary : Hisato's twits ...

ステキなわたし。

「吉澤ひとみ スペシャルライブツアー ~1985~2010=☆25☆~」にいってきた。
思った以上に満足。
MCは完全にカンペ見てる気がするしただの宣伝だしとかそんなの突っ込んでやらないことに決めたの。
がんばって上達してくれるの願ってる。

<宣伝>5月によっちゃんがかーちゃん役でドラマゲスト出演するよ!</宣伝>

選曲いいとMCへっぽこでも総合評価は+で終わるんだな。
くそなつかしいwwwって終始言ってたんだけど。
だってミスムン(初メイン)とか赤い日記帳(オーディション課題曲)とかハピサマ(デビュー曲)とか。
懐かしい以外に言うことあったら聞いてみたい。
で、だってのにやってられん!がかかってリアルくぁwせdrftgyふじこ状態のオイラ。
まさかのwww
よしてよしてかけられるより斜め上だったぜ、、、。
そんでぼーよーよん!おーあわてーだねぐっもーにん。
これを何故か皆でやらされる。Oh…!
あとは好きで×5だったかな。あれはいってて感動した。
セカモは神だといまだに言い続けてます。ぱんだです(キリッ←

大体満足なんだけどその出会いのためにを歌ってくれなかったのが唯一の心残り。
なんでだよぉぉぉぉ。他のとこのセットリストはいってんじゃんかよぉぉぉ。
うわぁぁぁぁぁん。25日当日券で大阪行ったら歌ってくれますかぁぁぁぁぁん。
泣きたい。
他のとこでこの曲歌って泣いちゃったからとかいう理由な気がしなくもないけどやってくれなくてこっちが泣きたい。

<宣伝>バンクーバーマラソンちゃんと完走します!しますよ!今はまだハーフだけど後々フルとかね!</宣伝>

よちぃ「ステキなわたしのばんd…」
客「!!(゚∀゚)」
よちぃ「!?ちがっ。」
客「よっすぃすてきー!」
よちぃ「わたしのステキなバンドを紹介します!」

超にやにやした。しにたい。違う。しんでもいい。
訂正しなくてもステキだからいいじゃないですか。にへにへ。
うひひ。ひひひ。ふひひ。←崩壊注意

にしても10年前の絶頂期のころはもっともっとうすーいハロプロファンだったのに何がどうなってこうなったんだろうな自分。
これはきっと当時のオイラを知ってる人もビックリするレベル。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: