diary : Hisato's twits ...

ぱんだはヒキコモリ度をさらに強化した。

お前の「つい」は自重をしらなすぎね?って心の声が聞こえたり聞こえなかったりした。
うるさいなー。ついだっていったらついなんだから><

ということで。ばーん。
だーつぼーどきた!
うひひひ。やっちまったな。
定期なくなった今ひょっこらひょっこら出歩くのも億劫になった(←全力で言い訳)のとそもそも第一地味に遠いんだよダーツバーなりなんなりっていうのと。
で、まぁ色々もったいないじゃん?
マイダーツからはじまってコレクションしすぎたフライト各種とか。

そういえばフライトコレクションうまっちまったよ。
どうすんだよ。入りきってねーよ←
パンダ買いすぎたよ。
ていうかオレFitのも買ってるじゃねーかよ。
どれ使うんだよ。
うるさい。コレクションはコレクションだぼけ。
燃え尽きたのも買ってませんでしたかー。
買いましたけどなにかー?
燃え尽きたのと同時に熊とセットのも買ってませんでしたかー。
買いましたけどなにか?ついでにブルックまで手に入れましたけどなにか?
よほほほほほ!ぱんつみせてもらってもよろしいですか。
げし。

げほん。
自己ケンカはおいといて。
まぁでも買うまでもなーとかぶつぶついってたんだけども。
どこでみても売り切れてたのがひょっこり入荷されてたのでつい。
ほんとについ。
ぽちっとつい。
で、着たからいそいそ設置したらかーちゃんと弟君がオイラより投げてるような気がするけどまぁよしとしようか?
設置前まであきれてみたりバカにしてみたりしてくれたくせになんなの?とかは言わない方向がいいよね?
でもひとつだけいいか。
オレよりうまくなんなばーか(つд⊂)エーン
なんとかかんとかあたる事に定評のあるからまたあたらない事に定評のあるにランクダウンしてるからおいてくなばーか・゚・(つД`)・゚・

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: