diary : Hisato's twits ...

あの天使につれてかれるなら文句言わない。

「吉澤ひとみ スペシャルライブ2010 ~Autumn Selection II~」に行ってきた。
<取消>迷子になりに</取消>よすぃに愛に(←これはきっとことえりが気を使って誤変換したんだと信じてそのままおいとくw)東にばびゅーんしてきたのだよ。
取り消しタグ書いたけどうそだ。
全力で人に助けられて迷子解除になっただけだ。
ありがとうがばちょん。
ありがとうこくちゃん。
ありがとうログピスト。
ありがとうついったたー。
あれ?多大な迷惑しかかけてないぞこいつ(ノ∀`)

いやまぁおいといて。
よっちゃんが「うちの相方がさー」っていしかーさんの話をしだすとにやにやが加速するのはなんの仕様ですかね。
いしかーさんがブログに「よっすぃがんばってね!」って書いてたんだけど本人にメールしてなかったらしくてよっちゃんが文句言ってたw
ブログ文化で誕生日とかもブログでおめでとーって言って本人にメールしないとかなの?→そゆのは直接メール知ってるんだから送ろうよ!→あ。梨華ちゃんは違うか。違うよね。
みたいなことをいって終了。
まったく。この夫婦め。

て!い!う!か!
衣装が恐ろしいほどの破壊力でどうしようかとおもった。
何だあの子。天使か。妖精か。
あの衣装で写真撮ってないんかなー。
買うわー。超買うわー。
出てきてすぐ客がかわいいかわいい連発。
言われて一番困るのがかわいいだーってテレるよっちゃん。
えへえへ。かわいい。
最後にはかわいいの認めて遺伝子に感謝してたけどな。
にしてもよっちゃん歌うまくなったねぇぇぇぇぇ。
いやー。よきことよきこと。
歌ってたのは

・色っぽいじれったい
・Memory青春の光
・声
・男友達
・Hello, Again ~昔からある場所~
・気分爽快
・もみじ
・雨の降らない星では愛せないだろう
・涙ッチ
・愛あらばIT’S ALL RIGHT
・でっかい宇宙に愛がある

だっけかな?
雨降らと涙っちはスキだからやるって言ってたけど雨降らタイトル2回かみまんた。
吉澤さん落ち着いて。
あと噛んでて印象強かったのはあれだ。
10周年だどうこう言ってて。
白いのもかわってないとかなんとか言って。
純粋さとかー→「えー」→いやちがうくて。初心に戻るとかそういう事を言いたかったの!
ってとこから「初心忘るべからず」を大事な事なので何度もかみまんた。
あーもーそういうことだよ!って逃げてた。よちぃ、、、。
えーあーまー。とりあえずなんだ4期10周年おめでとー。
相方梨華ちゃんも、ベイビー生まれる辻ちゃんも含めてよろしくって言ってた。
名前でなかったね。加護ちゃん。事務所違うせいか。それとも他の理由か。

埼玉の知事と走るとかなんとか話してて埼玉美人もいっぱいいますし。
で、後輩の名前出してたけど間違えてた。それは埼玉違うって突っ込まれてた。
なんとかちゃんとか!なんとかちゃんとか!って言ってて最後ぽつりと「吉澤ひとみちゃんとか」って言ってたので他に誰言ってたか忘れた。
キッズだかエッグだかの埼玉の子の名前言ってたんだと思うけど。
そんなのどうでもいいわ。
顔も浮かばない子の名前などどうでもいいわ!くわっ。
他には香水を試嗅(しきゅう)って言ってたりなんかよしこ満開だったわけだが。
この子はほんとちくちくとやらかすなぁw

ところで先週の神戸ならポラ撮影とかあったらしくてその情報を入手できなかったのがくやじい。
芋煮いってたからそれはそれでいいけど!
いやしかし!
ってことでFCはいるわ。
特に他の卒業生(第一一部あんまスキでないし)情報はいらんしなーとか思って入らなかったけどもうよっちゃんにまけるわ。
あかんわ。
平日に東でFCイベントとかはどうがんばっても無理だから今まで通りスルーするけど。
公式サイトが情報出すの遅いからなんともなー。
吉マネだかスタッフだかがついったはじめたっぽいからぼちぼち期待。
まぁでもSP会員まではうっかりできないけどとりあえず明日郵便局いってくる。

よっちゃんが書いたと噂のポスト。
オリジナルカクテル。
そして天使はもみじをカット中。

オレホイホイ
c/wコレクション
そういえばこんなオレホイホイ出てるなんて聴いてなかったから買った。
はじめて現場でCD買った気がする。
このジャケットには加護氏載っててなんとなくほんわかしたw
しかしいちごまと4期の下というか上というかの位置の子たち誰か分からない。
あとのはかろうじて知ってるんだけど。
誰だこいつら。
そして今残ってるのって誰ですか(ノ∀`)
てかハロプロ台湾だかなんだかに全力で幼女がいてこし抜かしたんだぜ、、、。
どこ向かっているのこの集団。なんというかあれにはさすがに泣きたい。
もがもが。
とりあえずよっちゃんが天使すぎてもうなんか色々忘れてしまいたい(買った写真に目がいったなう←

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: