diary : Hisato's twits ...

ブラック日記。1日目。

(これ以前の行動は記憶から消えている。ふはh…)
のったりのったりとバッジ二つ目ゲット。
御三家のぞいて手持ちポケモンは均等に育てる派だから2つ目のジム行く前の目標はツタージャがLv.20で後の子Lv.15。
とりあえずこの時点でツタージャが18ぐらいであと12~14だったかな。

ごりごりやってツタージャが20になった。

他の子育てよー。

ダゲキLv.17*2があらわれた!

ダゲキのニゲドリ!ずん!ずん!

ちんだ。

ダゲキのローキック。

、、、ふんぬらば!

代わりだす+攻撃設定。

ダゲキのにげd、、、ダゲキのにげd、、、。

両方ちんだ。代わりだす。

くりかえすニゲドリとちぼうとがまんと時々たいあたり。

ツタージャがんばれ!おまえしかのこってなぁぁぁぁい!

ギリギリ勝った。が、次やせいの何か出たらどうみてもツタージャも死ぬ。

というどういうことなのこの状態、、、。
ってなったから急遽ゴリ育て開始。
ていうか園児相手に2匹瀕死してなんかもうダメだなと思った。
いや、、、ちょっと2つ目のジムかくとうタイプが弱点だしすぐそこで捕まえれるよ的なこといわれたから、ついよーしぱぱがんばっちゃうぞ☆って調子のったらこれだよ。
ダゲキの雷親父にしばかれたよ。
悔しくて悔しくてその後何度も殺されてやっと捕まえたダゲキに「おっさん」と名付けてやりましたがステータスに「かけっこがすき」って書かれてて後悔した。
かけっこすきなおっさんとかなんていうかすまんかった。
「がんばれ!おっさん!」とかって飛び出すのを耐えるので許してください。

・ツタージャ♂ / Lv25 / メガドレイン覚えてやっと使いやすくなった、、、ぜ。よほほほ。名はレオン。ちなみになんか癖で進化キャンセル継続中。
・ダゲキ♂ / Lv.18 / だから名はおっさん。おっさんにみえんだものだって。かけっことかすきだよ。ニゲドリとかしてるよ。げしげし。
・ヨーテリー♀ / Lv.19 / どうみてもヨーキー。名はりん。はいはいやらかした。お前はものひろいしてくれたらそれでいい(←進化するとものひろい消えるらしいから進化させれないw
・ヒヤップ♂ / Lv.15 / とりあえず水なーて思いながら入れてるけどどうも火力ない。リストラ寸前。
・ミネズミ♀ / Lv.16 / コラッタのがかわいかったなーと思わず言ったねずみ。つかこれ狸やないか。使い勝手微妙なんだけどなんでかいあいぎりおぼえさせちまったやあははははは!
・シママ♀ / Lv.16 / でんげきはとでんこうせっかでがんばれるナイスウマ。

(主にツタージャだけが)そだったーヾ(*´∀`*)ノ(←格闘出てくる場所でノーマルあげるのにだれた。)
いざジム。
、、、あぐあぐあー。かたきうちこわい。あぐあぐあー。
ツタージャで1匹目余裕で倒したのにそんなツタージャさんが一瞬で散った。
めのまえまっくらだよ!!!!!!!!!
主力つぶされた絶望感ったらまぁ!
大丈夫。泣いてない。多分。
続きおっさんに託して蹴ってもらっといたし。
とりあえずバッジもらったらほねとられたとか言ってるからちょっとなんとかしてくる。

・Re
(更新してからコメントついてるの見つけて即更新したのがはじめてなせいで初Reだよ。どうすんだこれw)
>え、それが普通じゃないの?w
ソフト1本も買ってなくても普通なら普通だ!やった!w

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: