diary : Hisato's twits ...

しかめっ面に喜んで。

写真集受け取るところでスタッフのねーさんをナンパする同行者。
ちょっとwなにしてはるんw
ていうかまたかw
よくナンパしはるからやめてくださいーって突っ込むお仕事をよくしてる気がするw

梨華ちゃん→よっちゃん→ねーさんの順。

坂「レコンキスタ配ってきたよー!」
石「ありがとう!」

梨華ちゃんと離れて流れようと思ったら同行者が長いことよしことにぎにぎしていたわ。
あらずるいw

坂「なんできたんすか?」
吉「なんでって、、、。!?なんできたんすか?」
坂「www」
吉「www」

中「ありがとうございます!」
坂「ありば、、、。」

よっちゃんにしかめっ面で言ったら途中で何かに気づいたらしくめいっぱいしかめっ面っされて返されたw
ふひひw
そしてゆーこにはまるきっかけくれてありがとうって言いたかったのに高速で流されて噛んで終わった。
どんまいオレ。

まとめ記事へ。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: