diary : Hisato's twits ...

ねずみとぱんだでパンダの国。

さーあくしゅか、、、その前に。
@erinaceusとこんにちは。
なんてーかついったで絡み始めてから初対面まで時間かかったねーw

うえのずー。
見てこのかっこよさw
ということで。
ねずみとぱんだがパンダを見に行ったようです。
ぐるぐるっと園内1周して外でて時間つぶしかねてドトール(だったっけ?)へ。
レコンキスタ布教しつつ周りの人がかわるがわる強烈で二人で笑い耐えるのに必死www
耐えかねてついったにぽろぽろ書くぱんだと電波切れてて何も出来ないねずみ。
電波あったらねず太君だって書いてるでしょ!ってわけわからん発言かました気がする。

クレーン一家。
席が空いてなくてじーちゃん、ばーちゃん、孫と父母で分かれてすわったっぽい。
クレーンで取った景品をがさごそしだす。
ワンピのカバン?あけて怒られるじーちゃん。
そして取り上げてこんなんなのか!へぇ!とかいうばーちゃん。
手持ちのミスト付扇風機出してこれは黄色か!?オレンジか!?あぁぁ!?って孫とじーちゃんにすごむばーちゃん、
そんなところで父母登場。
その後何色が誰君だのこの色は誰君だの。
、、、いくつ、、、とった、、、んで、、、すか、、、。
ば「@@君は外でないからいらない!いるの?いらないでしょ!?」
えぇ、、、えぇぇ(笑
そんなやり取りして片さずに帰ってった。
なんで残骸のこしてかえるのぅ、、、。
しばらくばーちゃんのすごみ顔はなれないじゃない、、、。

悩める乙女。
「出会いは多いんだけどねー。」
「出来婚ラッシュであせるー。」
「今回会って何か変わるんじゃないかなー。えへへ。」
うん、、、どの面さげt、、、いやもう、、、なんもない。
あと「かゆーい。」って言いながらブラ紐ぽりぽりしないで!!!
なにしてはるんですか!
ここをどこだと!?

微チャラ男。
高校生デビュー失敗した感じの彼氏とその彼女がさっきクレーン一家がいた席に。
チャラくするにはもう一つ足りないけど態度がなんか残念な方向にチャラいんだよ。
微チャラじゅるじゅる言わせながら飲む。
うわぁ、、、。
微チャラストローはみはみ。
うわぁ、、、。
出て行くときにもう一発。
微「いくどーい。」
ちょ、、、なにそれ、、、。

、、、まぁあのその人間観察って面白いよね(白目
人間観察放り投げて握手会へごぅ。
ごぅ。ごぅ。

まとめ記事へ。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: