diary : Hisato's twits ...

ほとりー充。

ライブ後お迎え派遣されてくれた@kuma_ryuと合流。
つれられて@HotR@yuko970023とこーんばーんはー。
そして3人にレコンキスタを布教配布。
「何か食べなさい。」「サラダでいいから食べなさい。」
とほとりーかーさんにつつかれながらサラダもぐもぐ。
そういえばこの日昼もライブの合間に「食え!」ってつつかれて食べたなぁ、、、もぐもぐ。

解散してそのままほとりーんちへ。
何度目ですかねー泊めてもらうの。
適当にぐだぐだしゃべって寝て起きて銭湯いってのんびりして。
戻ってぐだぐだしながらハンアン布教活動という名のつべ探りやって。
成果。やりましたね!

ほとりーんち離脱して@precallの人とこんにちは!
直前まで連絡取り合わずにいつ合流するのかとかどこで合流するのかとかも決まってなくて大丈夫かこれってなりつつ無事合流w
ご飯食べつつぷれこーる先生が随分酔われてしまったので心配になりつつレコンキスタ布教は忘れずにやりました。
優秀な配布人です。
相手にしてみたらただの荷物増やしです。
ごめんね皆。

この日カミスンにハンアンが出たらしいけどそんなの帰り間に合いませーん。
大体関西いたら見れない番組だしーってこともあって弟君とこで録画してるしいいやって思ったりね。
随分ガチガチでいらっしゃられたとか。

まとめ記事へ。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: