diary : Hisato's twits ...

問題なしごれん!

さて。
開場。
ハングリーさんって言えば左っかわよねーって左陣取り。
あれ?おや?FCイベのときのwどうもどうもw
あれ?おや?鳥取のときのwどうもどうもw
てな具合でまぁ皆こっちくるよねーw
夜は昼の教訓生かして右側陣取ってあれ?おや?またーwって言ってたw

フィルムスタート。
かかってる曲にあわせて騒ぐ周りの仲間達。
飛ばすなーw

あ「ポストあります。じゃあ。」
ポストに手を入れるアングリー。
は「なに?誰に届けてるのかな?」
あ「You!」
あ「ハングリー。」
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
おまわりさんこちらです!
ばかっぷるがこちらにいます!
もう、、、何もいわねーよ、、、。
多分。

あ「(現地語で私はナシゴレンが大好きです(?)っていう。)私はナシゴレンが大好きです!」
は「はんぐりーあんぐりーふゅーちゃー!問題なしごれん!」
がんばっていきまっしょい!のあれニューバージョンw
どうしてそうなったwww

あ「楽しもうぜ。」
は「いぇー。レコンキスタ。」
あ「あーいぇー。」
は「れこんきすた。」
あ「わんもぁw」
は「れこんきすたw」
あ「らすとw」
は「れこんきすたw」
あ「あんこーるw」
は「れこーんきすたw」
気合入れらしいけどただただ梨華ちゃんが鬼だwww

は「盛り上がりすぎてあんじぇりがんっ!って多分(唇)切れたんだよね。」
あ「マジでwわたし足クッていったw」
あ「ジャカルタまたくるぜー!」
は「またきて、、、きささせて頂きます(ぺこり」
よっちゃんがマジメ。
そういうとこスキだわー。
もうたまらんわー。

で、カウントダウンしてレコンキスタからライブスタート。
たしかここら辺でヲタが乱闘騒ぎ。
えー(‘A`)
普通にハンアンの二人出てきてたし前見てたからよく見てないけどなんか人吹っ飛んできたっぽい。
すぐ収まってはいたけどなんなの。
マジ自重しろよ。

MCは相変わらず石吉だった気がするよね。
いい加減記憶とんでるから昼夜ごっちゃごちゃで。

あ「ここさスタンドじゃん?」
は「スタンド?スタンディングでしょ?」
あ「、、、もういいかえる!(裏に引っ込む)」
は「いいよいいよ!スタンド!スタンド!スタンド!!!」
なんか前にもこんなやり取りあった気がする、、、よね?
かえる!っての。
たしかだけど。

あ「レコンキスタ。」
は「レコンキスタ。」
あ「わんもぁ。」
は「レコンキスタ。」
あ「もういっちょ。」
は「レコンキスタ。」
あ「ラスト。」
は「れこーんきすた!」
あ「アンコール。」
は「れこーんきすっ、、、ちょwこれみんなの前でやるの恥ずかしいわw」
あ「ごめんねふっちゃってw」
これは裏でやるものだそうですwww

渋谷イベントの話。
あ「スタッフさんがスタバ買ってきてくれるっていうんでいつものお願いしますっていったらね。」
あ「なんかこの格好にパーカー着て「おっけー」って言うのね。ちょっとまっていく気!?って。」
あ「「あぁ行っていいって」いいの!?じゃあわたしもいくっていったの。」
あ「アングリーはお留守番って言われて。チェーって。」
は「チェー。」
は「かっわいーってwちぇーw」
あ「今日はそういうの辞めてくれる!」
は「チェーいただきましたw」
あ「お留守番してたら携帯がねチロリン♪ってなったの!」
は「チロリンいただきましたw」
あ「だからそういうのやめて!w」
お散歩ハングリー。
おそろいのあいぽんケースとおそろいの靴買って帰りまちた。
そしてディズニーストアにも行ったそうですよ。
ちょっといろいろまってくれwww

名産品食べないと気がすまないのっ!
は「名産品を食べないと怒るの。」
あ「だーってさ!」
は「次の取材まで後何分ありますか!?(モノマネ)」
は「ってことはぁー(モノマネ)」
は「どこのラーメン屋さんが美味しいですか!?(モノマネ)」
は「とりあえずとんこつラーメン食べさせてください!(モノマネ)」
は「おなかすいた!とんこつラーメン食べなきゃあたし死んじゃう!(モノマネ)」
あ「ってことはーってわたしいうかもwww」
は「でしょ?w」
は「ってことはーじゃあーさぁー!(モノマネ)」
は「じゃあーさぁー!明太子どこがおいしんですか!?(モノマネ)」
は「ねぇ!明太子買う時間ちゃんとある!?(モノマネ)」
モノマネwww
梨華ちゃんったらって言うべきかよっちゃんったらっていうべきかわからないw

思い出のメロディーの話。
あ「昨日見てくれた人いますか?」
客「はーい。」
は「昨日かわいかったでしょ?」
客「うぉぉぉ!」
は「ひっさびさのスカートだからどうしていいかわからないよね!」
あ「まーすごかったよね。本番前に髪飾りどうしようとかいってて。」
あ「これってありかな?とか言ってるの。パッて見たら辻ちゃんばりのリボンつけてんのw」
は「それでいこうってほんとに思ってたのw」
は「でもフト。まてよ。26歳。吉澤ひとみだぞ?ないな。って。」
みたいwww
何それみたいwww

あ「秋ツアー長いんで。どっかでつけると思います。」
あ「まぁみんなねいっぱいくるよね?w」
は「どっかでねw」
あ「収録の日以外の日にしてねw」
は「映像にのこらないようにね。」
客「えー。」
あ「わかったわかった!リボンつけたときはブログ載せればいいんでしょ!」
あ「いっちゃったw」
は「言っちゃったってことはやらなきゃいけないじゃん!」
は「まーまーまー。楽しみにしとけよw」
あ「若干照れてるでしょ?w」
は「そういうこと言わなくていいからw」
マジで!やった!
まってます!!!www
ていうかいっぱいくるよねってちょっとw
そして照れてるのつつくといつもすねるというか膨れるよねよっちゃんw
かわいーなーもう。

確かこれの仕返しによっちゃんが梨華ちゃんの暴露話。
は「今朝帰ってたんだよ。今日ホテルから出てきた格好。すっげーよ。」
は「下スウェットでマスクして。帽子かぶって!ピンクのマントかぶって!」
あ「マントじゃなくてブランケットw」
は「アンパンマンの白いあれを全部間違えたけど全部つけてきた感じで。」
は「さすがにそれはブログには載せれないよねw」
あ「え?まさか撮ってないよね?」
は「、、、っwバッチリとったよw」
掲載許可降りたらしく載りましたw

あ「そんなこといってるけどわたしだっていっぱいあるよ!?」
は「小出しにしていこうよ。」
あ「夜の回にとっとくわw」
は「だから夜の回にね。だからほら皆中野いってる場合じゃないよw」
あ「夜きてくれる人ー。」
客「うぉー!」
は「半分ぐらいになったぞ?www」
え?そこでまた浮気チェック?w
てか確かにうぉーの音量減ってたけどどういうことなのwww
夜の出だしMCで。
は「中野から駆けつけたよって人。」
客「いえー!」
あ「いるんかいwww」
去った人もいるけど来た人もいるってことかwまったくw

そしてアンコールのはんぐりーあんぐりーコールにダメだしw
それじゃ歌えないってw
卒業式とかの練習じゃないんだからやり直しってどやさw

はい、トークコーナー。
さわぐりーまじいらね。
さわぐりーまじいらね。
大事なことなのでにk(

みーよが客席にいてそれに触れる。
は「今日はねートレンド+ハングリーナビがきてるからね。」
あ「えりかもさー。この格好一緒にする?」
は「まってよ。それじゃーセクシー三人組と一緒じゃん。」
あ「あのボイン担当w(ハングリー見ながら)」
は「(ボインしぐさして)やっべwww」
あ「wwwでもほら関西弁得意じゃんw」
は「せやなーwww」
は「いけるわ、、、いやそれはダメ。ダメ。」
よっちゃんwww
ちょっとよしこ様www

恋レボハンアンVer.を先輩に聞いてもらったよ。
あ「聞いてもらったんですよ。圭ちゃんにwww」
あ「そしたら!圭ちゃんがめっちゃかっこいいじゃん!って。」
は「いいなーわたしもやりたーいってちょいちょい入り込んでくるんですwやめてくださいってw」
あ「「けめこさーCD頂戴っていったのにいつくれんのー?」って言うから買ってくださいって。」
あ「圭ちゃん!CD買うとねわたしたちのサインつくよ!って。」
まさかの買ってくださいwww
ちょいちょいけめぐりーw

何か流れでしないよ!って梨華ちゃんが言ってたけどなんでだっけかな。
まぁとにかくリアル4714!w
そして握手会へ。
合計5回だよ。
いやもう覚えてないわ←

坂「エッグ壊れちゃった。」
は「あらー、、、。」
行く前にエッグが破壊しちゃってつい言っちゃったん。
ちゃんと直すよ。

目玉親父つけててこてこ。
は「めっだまおやじぃーw」
坂「www」
そんな楽しそうに突っ込まれるとは思わなかったw

3連発でもずくナイトやってよっていおうぜってヲタ仲間と言っててオイラ2人目。
坂「もずく…w」
は「あーもずくねぇw」
途中まで言ったところで顔見たら本当にニヤニヤされてて止まっちゃったw

あ「あ、目玉親父ついてる!」
坂「えwww」
あんぐりーさん1周気づくのおそいっすw
、、、いえ突っ込んでくれてありがとうございますw

最後だから配るって言ってくる!
坂「10枚になったし配ってくるよ!」
は「うんwww」
坂「布教してくるw」

とーさん。
二人に突っ込まれたとーさんw
いしかーブログの画像のどっかによーく探したらとーさんいるよ。
いた位置知ってる人にならばれる程度のとーさんを探せだからがんばらないようにねw
ていうかトークとかフィルムとかいってたからライブは実はあんま期待してなかったんだけどいやすばらしい。
曲数にしてもMCにしてもさわぐりーマジいらねーからその時間普通のMCしてほしかった。
さわぐりーまじいらねー。
あと空気読まずに飛び跳ねるやつもまじいらねー。
皆が飛んでるとこじゃなくて飛ばない場所のソロで飛ぶのやめれ。
そこは皆見たい場所だからな。邪魔すんな。

さて帰り道。
同行者が携帯見ながら騒ぎました。
「16日の追加メンバーハンアンの二人だって!」
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
まーじーでぇぇぇぇ!?
なにそれあんた神か。天才か。

=====

HANGRY&ANGRY-f SHOWCASE GIG 2011 Live, Film and Talk

Film
レコンキスタ
Top Secret
MC
Angelia
ロマンティックにバイオレンス
MC
Lady Madonna
Sadistic Dance
The☆Peace!(H&A Death Track)
Kill Me Kiss Me(アンコール)
Talk
レコンキスタ
そして握手会へ。

まとめ記事へ。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: