diary : Hisato's twits ...

吉ナビェ、、、。

はい、1週間お邪魔しますとーきょー!
ついに!
つーいーに!ライブの日!
うーわーわー!

と、その前に朝待ち合わせてハロショにごぅ。
やっべwなついwww
最後きたの何年前よー!w
多分かるく10年ぐらい前かしらねー!ふぉー。

特に買う予定はなかった気がしたんだけど。
さぁ買えって言いながら購入のあの紙渡してきた同行者に負けてなんか買ってた。
どういうこっちゃねーんw
会計行く前に一通り店内回る。
誰かわかんねげwww
って堂々と言っててすんませんっした。
まーのー。
会計行ってFCの会員証出してまのっちもらってきた。
まのまのー。
、、、あんまり良く知らないのはご愛嬌やでー(死

それから予定では原宿行って看板みよう!って言ってたんだけど。
時間が微妙くね?って話になって会場に向かうことに。
ついたらぱらぱらと人が。
そして前回までのグッズが売り出されそうなのを確認。
うぉー!扇子やっとかえるわー!
あと写真!ワンコにぐっしゃぐしゃにされて涙目になった写真がまた手に入る!
ひゃっほー!
今回のはデカ写真がうってたけどありゃでかすぎてちょっと(苦笑
同行者がスタッフからグッズ販売時間を聞き出してくれて時間余裕あるからコンビニに。
コンビニ行く途中の歩道橋で吉マネとすれ違う。
同行者に今吉マネとすれちがったねーって言ったら気付いてなかった。あるぇー?w
てかこの頃なぜかマネみかけるとイベントきた!って気になるようになってきてたからこんなとこですれ違われても困るw
買い物してもどってぐだぐだ。
あぢー。ぐだぐだ。あぢー。

「CDはまだですけどグッズ販売開始しますので入って下さい。」
よーし。いきますよー。よー。
写真復活がマジメにうれしい。
グッズ買ってカバンインしてたりしたらCD発売始まってたので移動。
何枚買おうかなー。
同行者昼夜1枚ずつでーとか言い出してるんですけどちょっとー?w

ステッカー付。
ス「何枚ですかー?」
坂「昼二枚、夜三枚で(しれっ」
ス「合計五枚ですねー。」

レコンキスタ合計10枚になりましたw
あーあー。
2枚ずつにしようかと思ってたんだけど。
9枚って微妙やん?←
CD買って握手券もゲットしたところでヲタの皆様方が戦闘着にチェンジされてゆく。
オイラたちもがさごそ。
服買ったのにしようかと思ったけど本家ハングリーTすでにきてたしこれでいいやーってことで人形たち装備してタオル装備してー、、、とかしてたら後ろが何か騒がしくなる。
振り向いたらみーよと上々軍団の鈴木氏がいた(`・д´・ ;)
吉ナビかなーとか思ってたらなんかヲタにインタビューという名の撮影始まった。
うわーって思いながら顔元に戻したら同行者いなくなってるwww
ロッカースペースからチラ見してた。ちょっとwww
見たいけど真後ろで撮影してて振り向けない。
つまり今動いてもなんかうっかり背後で動く人として映りこみそうでもう逃げれない。
見たい。振り向けない。逃げたい。逃げれない。
の葛藤してたらインタビュー終わったぽいのでみーよ見るならいまのうち!と振り向く。

ス「次は女の子でー。あ、あのタオルの彼女に。」
坂「Σ(・口・)」
鈴「おねーさんちょっといいですかー。」

つか、、、ま、、、ったwww
うわなにをするやめwww
まー後ろでずっとぷるぷるしながらタオルみせてたもん目立つよねー(白目
とりあえずタオルと服突っ込まれたのとあとここでも人形突っ込まれた。
インタビュー終わったとおもって寄ってきてた同行者の元にいったんだけど。
鈴「あ、おねーさんまだでしたー!」
なんか呼び止められ、、、ぷるぷる。
レコンキスタの時どうやってみるのかやって!ってなって同行者ズとバラバラ腕上げwww
いやもうまとまりねーw

えーっと。
@吉ナビスタッフさまへ。
どうしても使われるというならレコンキスタのバラバラ腕上げ部分だけにしてください。
そこだとオイラの顔が同行者の持つ扇子できれいに隠れてるんだ!!!w
はははは!やりましたね!w

@吉ナビごらんの吉ヲタの皆様へ
なんていうかいろいろごめんなさいごめんなさい。
ひぎあぁぁぁ!

次のヲタ求め移動する吉ナビご一行。
石ヲタさんとこ辿り着いてグッズにわーわーいってたw
そのあと吉澤さんのグッズないの!とかなってよっすぃ~バッグもってた人捕まえてたからしれっと持ってたもずくキャップ手渡してみたw
ヘルメットのインパクトになんか負けねーぜ((

、、、えーっとだからいらんことしてほんとすんません。
開場前からいろいろありすぎてちょっと処理しきれてなかったせいってことにしておいてください^q^
いろいろありすぎて記事的にもパンクしてる気配だから次にw

まとめ記事へ。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: