diary : Hisato's twits ...

(0´~`)ノ<かっけー。

あーもえつきたわー。
予定全部完了したわ。
まっちろやわー。

ほとりー「ダーツしようぜ。」
ぱんだ「おーいえー。」

迷子の心配しながらそろそろと大宮到着。
ふんがっ!よくできました!
投げる。
投げる、、、どっかすっとぶ。
投げる。

(0´~`)ノ<かっけー。

あ、なんかでた。
ん?
メールが届いてました。
「20日に池袋に来いってハン様とアン様が言ってるよ!」
えぇ、、、ぇぇぇぇ。何そのイベント追加。
ていうかその日帰るっていってなかったかしらワタシ、、、。
坂「よし。ついでだし原宿リベンジしようぜ!」
、、、帰りの新幹線押さえてないって自由よねーw

その後も必要じゃないときにブルにあててどぼんしたりしつつお開き。
久々に投げたけど楽しいな。
うちの近所もっと気軽に行ける場所にあればいいのに、、、。
遠いねん、、、ちきそう。

翌日1日ぐでんぐでんデー。
まぁ予定あるわけないじゃんね。
レコンキスタバージョンのアイコンつくってみたりして。
ぽちぽち。
まぁいつもいってるけどそれっぽく見えたらいいよね!

メールがー届きました♪
「明日ブランド店来店にタワレコイベントにあとライブにゲスト参加するって!」
、、、うん、、、なにその情報満載。
もうどうとでもなーれ。
あ、でもライブってそれうちら行って平気なあれなん?
って心配になったから当日決めるべーってことに。

まとめ記事へ。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: