diary : Hisato's twits ...

(0´~`)<あいらぶあんぐりー。

むくり。
おはようございます。
行ってきます。

ちょっと早くついたなーとか思いながらも待ち合わせ場所に向かってふらふら。
、、、ん?んー?
てや!
朝ごはん求めてふらついてる同行者を発見したwww
らんらんるーの人のところへ。
パンケーキもぐもぐ。
タワレコにレコンキスタ買いに。
癖で2枚って言い切った自分になかなかビックリ。
イベント券もらった後ドンキ行ったりふらふらしたりして再び戻る。

池袋バトル。
池袋バトルでナチュラルにお買物。
うきうきぽんぽん。
MINTネコかわいいなー。
えへらへら。
時間がきたので並ぶ。

ハングリーさんにステッカーもらってアングリーさんにチラシもらった。
ステッカー20枚って聞いてたから番号見てもらえないわーって思ったいっぱい用意してたらしくてもらえた。
今回はとくに声かけずにありがとーございまーすだけ。
どうでもいいんですがこのときのチラシどっかいきましたけどどこやったんですかねワタシ(死

タワレコまでの時間に@hikatanとこんにちは!
すんません時間ばたばたしちゃって><
再びらんらんるーのところへ。
さらっとさっき買ったレコンキスタを配るw
何かしゃべってたら割とすぐ時間きちゃった、、、。
ほんとにばたばた具合が半端なくてごめんなしあ。

タワレコにごぅ。
あ?ヲタいないけどどこでならんでんの!?
並び場所見つけててことこ。
おぉ突発の割りに結構ならんでんなー。

どっちかカウントできないから気にせず向かうとハングリーさん。
坂「1位おめでとーございまーす。」
は「ありがとうw」

じゃ、もっかいならんでくるか。
、、、ん?すくねぇwww
ループ人口すくねぇなもうw
またしてもハングリーさん。

坂「休んでくださいねー。」
は「え?なにー?」
坂「あ、休んでくださいw」
は「ん?休む?ん?」

ちょっとコトバが足らなかったことは認める(´・ω・)
なんかわざわざ引き止めて聞いてくれたのに後引くほどに疑問符浮かべさせてごめんなさい。

さー。
原宿いくでー。
れこんきーすた!
れこんきーすた!
看板あったー!
そういえばもひとつでっかいほう見てくるのわすれたなぁw

原宿バトル!
わはー!
これのTシャツ売っててすげぇテンションあがったw
だって!
だって!きいて!
ハングリーのTシャツ!
「Iラブアングリー」ですよ!?
あんなにいじめられてるのに、、、ほろり。
かわいいかわいい。たまらんかわいい。
トートみかけなかったなそういえば残念。

モデルちゃん。
モデルさんたちの一日店長の日だったらしくてご購入特典もらう。
モデルっちかわえぇ。
あとガシコンさんも来店されてて人形持ちながら「モヒカン色かわりましたよね?」とか聞くずうずうしさを発揮。
あと気になって仕方なかった耳の色を聞いてみたり。
耳の色あってるよ!オリジナルと一緒だよ!って言ってくれたけどイラスト色ちがうんやぁぁぁぁぁ、、、。
なんかでもあってるらしいから次作るときは左右色入れ替えてつくろう、、、なんかそういうことで解釈しよう。
うん。

ライブ会場に行ってみる。
あーやっぱ異世界系の人たちだわーって思いながら後ろからてこてこ。
、、、見覚えある世界の人たちいっぱいいるわぁw
なんかどうでも良くなって並びました。
もうなんか知りません。

入るときに受付で「誰目当てですかー?」って一人ずつにきいてるんだけど。
受「あ、ハングリーアングリーさんですねー。」
坂「ちょwww言ってないwww」
受「服でわかりました!w」
ブランドの方のハンアンフル装備してただけじゃない、、、。
なんだよぅ、、、w

さてビジュアル系バンドのライブなんてきたことねーよ。
「頭ふれよ」「頭ふるのがお前らの仕事だろうが!」とか超怒ってたけどあれどう見てもこちら側の人らにだよねぇw
全体的に周りがあんまりガンガンいかない人だったからほけーっとしてた。
横移動とかも隣にいる同行者はその隣がやってたらしくてやってたけどオイラは反対隣とか前とかが動かない人だったから気持ちは動いてんだよ!ほんとだよ!ぐらいの動きしててごみんなしあ。
でも失礼かますと曲と曲の区切りがわからな、、、。
あと何曲しかねーんだよ!って言ってたから聞いてみたけどやっぱりわかr、、、。
うん、、、。ごめん。ほんとごめん。
足りない頭でほんとごめん。
じわじわヲタ層が前に詰めだしてあれー?ってなってたらカメラ構えたあぷふろんとの人とかいてあぁ次くるわってなる。

れこんきーすた!
きたわぁー。
きたわぁ、、、けどジムにでもきたんだろうかと思ってしまうほど踊りくるってる人がいて若干めいわk、、、。
手あげるとか飛ぶとかは普通だけどなんで腕ぶんぶんしながら回るのぉぉぉ!
ジムのねーちゃんとオイラの先にいた二人組がヲタ層じゃないねーちゃんだったんだけど。
もちろん飛んだりしてないからジムの人動きにくくなったらしくて気づいたらどっかそれてた。
まぁ何やってもいいけど邪魔したりドン引きさせんなよほんと。
二人組は最後までその位置いてたから楽しんでくれたかなー。
だといいなー。

インディーズ1位になりましたーの報告でかみがみするハングリーさん。
結局ヲタに助けられて言うっていう、、、まぁよくあるねーw
そして皆でばんざーい。

「キャーキャー言われるの新鮮だから後ろの人たちもっといって!」
的なことを申してたなーw
一度前の人に求めてもいいんじゃないかしら(棒
吉ヲタならがんばったら出来るんじゃないの、、、w

あとお立ち台かな?
そこにハングリーさんぐわって乗ってた。
それはそれはめっさ楽しそうにw
恵比寿でスピーカーの上足乗せれなくてなんか残念そうだったもんねw

シークレットゲストでしょー?とかいってせいぜい2、3曲かなーとか思ってたんだけど。
7曲歌ってた。
えぇぇぇぇ、、、そんな歌うなんてきいてない!!!
MC吹っ飛ぶわそんなん!(覚えとけよこの鳥頭
発表が突然すぎてきたヲタ人数的にみても距離近いし。
二人ご機嫌だし。
なんなのもう。なんなのもう!
帰らんと残っててよかった。

=====

びじゅなび夏祭り!

出演:Crazy★shampoo→Lycaon→HANGRY&ANGRY-f→己龍→FEST VAINQUEUR

レコンキスタ
Top Secret
MC
Mr.Monkey
Lady Madonna
Sadistic Dance
MC
The☆Peace!(H&A Death Track)←お立ち台
Kill Me Kiss Me

ごめん。
MCの位置ちょっと自信ない。
たしかなんかそんな、、、気がするって言う、、、w

まとめ記事へ。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: