diary : Hisato's twits ...

(0´~`)<おつかれさまっした。

わっはー。長かった!
何この記事量に文字数に頭悪いテンション。
でもこれでちゃんと夏休みの宿題は仕上げたんだからね!
あ、この1週間中お世話になった皆様ありがとうございました!
またイベントホイホイされたときにはよろしくお願いしますw

はんあんマスコット。
1週間お世話になったハンアンマスコットwithエッグとウサギ。
これほんとすごい反応あったから作ってよかった!
破壊したエッグとウサギはちゃんと修復するし。
ハンアンはホワイト版つくれたらいいなとか思ってる。
がんばれぶきっちょ。

あと目玉親父にもお世話になりましたw
ちゃんとこれ反応してもらったしねw
これホイホイされて言った鳥取土産なんだぜ、、、w

差し替えじゃけっつ。
いっぱい増えたなぁ、、、w
左側4枚が本人手渡しで右側が恵比寿の五枚。
なおCDは今手元に6枚。
買った枚数12枚だから半分減った減った。

まとめ記事へ。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: