diary : Hisato's twits ...

8月 ヲタにも何かが起こった。

何かが起こった記事のまとめ。
7/02-7/30:先行配信と情報ラッシュ開始にきょどる。
7/31-8/01:まるもっすぃがかわいくて困る。
8/02-8/09:追加情報に踊らされて。
8/10:生!初とくじょう!はつ!とくばーん!
8/11:作ったかいがありました。
8/14(前):吉ナビェ、、、。
8/14(後):問題なしごれん!
8/14-8/15:ほとりー充。
8/16(前):ねずみとぱんだでパンダの国。
8/16(後):しかめっ面に喜んで。
8/17:ねずみとぱんだでネズミの国。
8/18-19:(0´~`)ノ<かっけー。
8/20:(0´~`)<あいらぶあんぐりー。
おまけ:(0´~`)<おつかれさまっした。

諸君これ見に来たってことは暇だろ?まぁ見たまえよ。

そしてうっかり買ってしまうといいのに。
itunes store
楽天本屋

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: