diary : Hisato's twits ...

一人モ。紺とかお前、、、。

さて。書くか。
、、、大変だ。全部忘れている(ぁ

ということで。
ほぼレポとか出来ないけども。
いつものMC記憶とかもうとっくにないし。
だが!しかし!
行った記録としてもだけど。
どうしても残しておかんといかんのだ。
、、、スピファンMTGは書くの忘れてるけどな。
もう勇者とか書いちゃったしダメだあれはかけぬw

3/17@大阪、3/20東京での開催でオイラ大阪しか取ってなかったのです。
西があるなら遠征しないよのスタンス。
が。
18切符
\みんなでいったーよしざーりょこー!/
ということで西しか取ってないぞ!ってメンツ集まって突然青春18切符で強行参戦決定w

なんというかセトリが神すぎた。
そう神すぎたんだ。
TOP!かかった時点でなん、、、だと、、、?状態になり。
続けてはんどめいどやられてクラクラしてラブピでとどめさされた。
そんな気分。
これが出だし3曲だとか信じられるか!
珍しくほんとに珍しくハイテンソンになったわさー。
アンコールで「よいしょー!」ってジャンプしてたりとかわけわかんない。
「アンコール!よいしょー!アンコール!よいしょー!」
なんだこのアンコールw

で大阪夜終わったあと知り合いと知り合いの知り合いとーって感じで合流してご飯。
、、、その場で決まる東行きにその場で取られるチケットw
マジけw
アホなの?w
まぁ結論として行ってよかった!
よっちゃん最後ミスムンでステージ回ったんだけど。
あ。オイラいた位置がステージ端っことはいえ無駄に最前。
いやなんか途中で最前に動かしてもらったんだけど。
で。でだよ。
そんな位置で珍しく思いっきりぶんぶんやってたんだけど。
ステージ回る前に手差し出された///
やめて照れる///
とりあえずわーって手触っといた((
あんなに動いて歌ってるのに手冷たいんだぜよっちゃん。
意味分かんないわ。
ちなみに大阪のミスムンではセリフで同行者が見つめられてたのに逃げてたwww
もったいねーぞ!ってよっちゃんがタオルもって手振り上げてたのに群がってた無駄に愉快な仲間達と散々disりましたがあれは仕方ないw

あと。あとね。
雪に願いをを歌ってたよっちゃんがすざましくかっこよかった。
つい真剣に聴いたら誰も動かずじっと聴いてるのに一人だけかくんかくんしてた。
あれ?ノってはいけないなどと、、、言われてないよね?

うん。なんだ。
熱かった。
色々熱かった。
一人ハロコンというべきか一人モ。紺しちゃったよっちゃんマジかっけーす!w
まぁいつもだけどなーw

=====

吉澤ひとみ SPECIAL LIVE 2012~☆SPRING PARTY☆~

TOP!
Hand made CITY
MC
ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
THE マンパワー!!!
BABY!恋にKNOCK OUT!
MC
Take Me To The Fire
鳴り始めた恋のBell→青春のカスタード
MC
雪に願いを
悲しみトワイライト
WOW WOW WOW
強気で行こうぜ!
MC
シャボン玉
浪漫
MC
ここにいるぜぇ!
(アンコール)
HOW DO YOU LIKE JAPAN?
MC
Mr. Moonlight

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: