diary : Hisato's twits ...

たでいも。

タダイマ現役!
なんで行こうと思ったのかまったく覚えてないんだけどw
なんとなく取ってみたのですよ。
しかも昼夜((

ピンポスが発売日で引かないといけないんじゃないか?という謎のなんかが聞こえて来たので引く。
結果:愛佳、さゆ、どぅガキ、まぁガキ
、、、やっぱランドセルでないなぁw
そして生田出なけりゃ生ガキもでなかったなぁw
チッ。

オクで取ったチケがこれまたオクでとってる知り合いの斜め後ろというミラクルを発揮した昼公演。
付近のヲタがサイをマイク代わりにワンテンポずれて振りコピしててそっちが気になってずっとみてた。
すまんかった。
でもだって。その隣で割と完璧に振りコピしてるヲタがいるし前は前でファミ席でガンガンノリノリのねーさんいたし。
見るだろう。ヲタを。

で。夜。
笑顔に涙のMV初披露。
くっそかわいくて吹いたwww
あとくどまぁがランドセル降ろして祝卒業。

MCは新人ちゃん多いのもあれだけど。
カンペ。凄い。台本読んでる。
そこらはまだ物足らんとこだよねー。
ちゃっきりとかどっすーん!言うて見ろや(違

、、、誰だー?終わったあと翌日の分落としたヤツ。
ということでまさかの2日連続参戦。
アホなのー!?
夜しか落とせなかったけどな。

で。まぁピンポス引くよね。
結果:ランドセル
ひゃっほぉぉぉぉぃ!!!!
これは!ktkr!
しかし推しは生田だ。もう一回だ。
結果:だーガキ
、、、生田君は出ませんでした^q^
いいよ。だーちゃんかわいいよ。

で。終わったあと。
残念なアホの子達参上。
参上!
、、、アホですまんかった。


=====

モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜

ピョコピョコウルトラ
グルグルJUMP
VTR
悲しき恋のメロディ
Give Me 愛
MC
女子かしまし物語(2012ver.)
怪傑ポジティブA
My Way〜女子校花道〜
乙女のタイミング
シルバーの腕時計
好きだな君が
MC
好きな先輩(10期ver.)
涙が止まらない放課後(9期ver.)
元気ピカッピカッ!(9、10期ver.)
笑顔に涙 or 秋麗(新垣ソロ)
シャニムニパラダイス(お局組ver.)
MC
愛しく苦しいこの夜に or GOOD BY 夏男(6期ver.)
MC
HOW DO YOU LIKE JAPAN?→TOP!→いきまっしょい!→やめてよ!シンドバッド
その場面でビビっちゃいけないじゃん!
彼と一緒にお店がしたい!
OK YEAH!
歩いてる
(アンコール)
恋愛ハンター
MC
涙ッチ

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: