diary : Hisato's twits ...

しばたん。

現娘。の会場で配られたチラシに載ってたのでつい。
柴田あゆみ@タワレコに。
フリーライブとサイン会がタワレコであってだな。

しばっちゃーん。
これね。

、、、オイラメロンはまさお派だったんだけども。
まぁそんなん関係なくフリーだとか行くよねー!w
CD買ってサイン貰うかどうか悩んで結局買う。
アホなのかしらやっぱり。

メロン見たいって言ってくるわ!って言い放って列並び。
で。順番になったのでジャケット渡して、、、。
柴「(被ってたパンダ帽みて)!かわいいー。」
坂「ありがとうございます!いつかまたメロンみたいです!」
柴「そうねー。そうねー。じゃあ署名運動を!」

え?そんなんやるぞwww
てか。パンダ帽初めてなんかレスもらった気がしなくもないw
ヲタ仲間の間では被ってないと認知できないからかぶれだの目印だのいわれておりますけどもw
そういえば何気なく見てたら「許してにゃん!」言わされてたw
ももち投下すんなしwww

サイン!
ということでサイン入りジャケットとなんか配ってたステッカー。
おつかれさもでした。


About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: