diary : Hisato's twits ...

なんばーわん。

初日ー。
なんのって?
篤姫さんの。

篤姫
そうね。梨華ちゃんの映画ね。
散々バカにした気がするんだけど。
、、、初日初回見に行ってて受けるーwww
げふん。えーあー。
うん。なんでだろうかね?
集団行動恐ろしい。
てか朝からビール飲みながら映画みてるとかマジわけわからん。
とりあえず全体的には思ったよりよかったんだ。
、、、だがな。よしこてめぇはあかんw
安定の棒読み。
もうなんか安定ってのがすばらしい。
あいつがオレでの頃からかわってねげす。

見終わって。ハロショにごぅ。
あの狭いハロショを2周する。
、、、久しぶりのハロショで楽しくなって来たんだwww
BD写真
カード調達。、、、まぁ出さなかったんだけども。

で。通称よっちゃんのとこで(ぁ
なにこれひどい^q^
、、、石ヲタいないのに。
篤姫初日がっついたとか。
でもほら名古屋行ってないし気にすんなよ。

かいこんでー。
並べてみてーw
で、見る。
そのあと買い込んで人んちあがりこんでの鑑賞会。
楽しかったwww
ライブDVDってこう活用すると楽しいのかっていうw
結局翌日昼前ぐらいまでお邪魔して朝ご飯まで提供してもらって解散。
、、、ほんとうに。ほんとうにお邪魔しました。


About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: