diary : Hisato's twits ...

ターコイズ祭り。

篤姫の舞台挨拶がね。
ありましてね。
、、、行ったよねー。

※何度も言いますがこの集団に石ヲタいません。

平日だし時間遅めだしで先軽く食べて終わったら解散しようぜ。
ってことで舞台挨拶前に集合。
たしか。17時集合だったんだ。
オレ15分前ぐらいにつく計算で電車乗ってたんだ。
「合流して乾杯なう。」な画像送られて来たんだけどどういうこと?w
16時からやってる店があるぞ!ってことで二人で先に乾杯してたわー。
まったく。まったくよくわからないよ!
で全員集合して時間になったので移動。
買いましたのはー、、、また飲むみたいよ。

席つきまして。
パーカーのチャックあけるとターコイズ。
うふふふw
秋の舞と武道館の吉Tで参上したったwww
(オイラが秋の舞、知り合いが武道館)
石ヲタしかいないのにねー。
仕方ないじゃん今日よっちゃんBDなんだから。

難波のスクリーン1で上映中なんで!なんばーわん!なんつって的な話からスタートw
なんやねんそれw
インタビューしてたねーさんがなんの空気読んだのかそんなよっちゃんのBDにふれる。
メールしました?
名古屋から急いできたんでそんなのしてないです!
とかなんとか。
石川さん!石川さん!お願いしますよ!www

梨華ちゃん曰く。
ビンタのシーンのよっちゃんがうまかったらしく。
えー。ってなるワタシ。
えー。だよ。えー。

挨拶もおわりまして。
梨華ちゃん出て行ったあとで同じように出て行く私達w
戻る予定だったけど1人除いて結局戻らずぐだぐだ外でしゃべる。
インタビューしてたねーさんがでてきて挨拶したりw

ターコイズ祭り!
終わったらしいのでそのまま何故か移動してよっちゃんおめでとう会開始。
、、、帰るんちゃうかったんかーいw
おめでとうございました。
日変わっておめでとうございました会になって一部解散。


About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: